The link at the date of the calendar is an entry.
妨害ww
2014-07-12 Sat 12:33
次の服作りに取り掛かっていますww

生地を消費する為に
精力的に取り組んでいますww

・・・が、しかし。

私のやる気を削ぐべく
精力的に妨害に励む輩がいます(´д`)

犯人はこのお方
DSC03295-20140712-112639.jpg
デーーーン

何故、そこ!?!?

ああΣ(´д`;)
お願いだから生地に爪は立てないで

生地を裁断していても、、、

あ゛あっ・・・だから何故そこ(´д`)!?
裁断できないよ~
DSC03296-20140712-112639.jpg

ちなみに縫い縫い中も、、、(-_-;)
DSC03169-20140712-112637.jpg
・・・邪魔なんですけど。。。

ミシンにぴったりんこww
DSC03171-20140712-112638.jpg

すっごい邪魔なんですけど、、、、
DSC03172-20140712-112638.jpg

でも、可愛いから許す~~~
DSC03170-20140712-112637.jpg
もう、そんな所にいたら
ナデナデモフモフせざるを得ないじゃないか~

・・・こうして、作業は遅々として進まないのでした。。。

菊千代の妨害には勝てる気がしないゎwww



別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<夕焼け空と飛行機雲 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 爽やかカラーのタンク完成☆>>
この記事のコメント
あまえたしゃんで可愛いですね~
ミシンじゃなくって
アタチを見てくだしゃい~って可愛い可愛いアピールでしょうか??(*^。^*)
こんなに可愛いお邪魔虫がいると
一つ縫うのに1か月くらいかかったりして???
2014-07-12 Sat 22:58 | URL | にゃうわん #- [内容変更]
にゃうわんさん

こんなことして、甘えん坊っぽくしてますけど
撫でられたり抱っこされたりするのは嫌いなんですよ~φ(..)
でも、注目はされていたいらしいです(笑)
気ままな菊千代です( ̄~ ̄;)
乙女心は複雑ですね(^m^)

2014-07-13 Sun 19:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
菊千代ちゃん、かわいいですね〜♪
なんだろう・・・ママに甘えたいのかなぁ(笑)
こんなにべったりされちゃったら、ミシンやってる場合じゃなくなっちゃいますね(●´艸`)
2014-07-14 Mon 01:05 | URL | Kee #7N5ninPA [内容変更]
Keeさん

甘えたいというか、邪魔したいだけのような、、、(^_^;)
でも、菊千代の作戦(?)はかなりの確率で成功しております(笑)
ナデナデモフモフ三昧です(笑)
でもナデナデしてると嫌がられて、最終的に怒られるという、、、φ(。 。 )
報われない飼い主です
2014-07-14 Mon 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
わんこはこういうこと多いけど、にゃんこもするんだね~(●>艸<):;*.プププ
まめっちも私が床で雑誌や新聞読んでるとその上に乗っかって邪魔してました(笑)

でもミシンのそばに来られるとちょっと怖いね(゚ー゚;A
そんなに近くにいると縫われちゃうよ~
2014-07-14 Mon 21:20 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

にゃんこもしますよ~(^m^)
うちの場合、むしろ鷹丸はやりませんよ~(笑)
まめっちもやってたんですね(^m^)
おっきくて甘えっコって可愛いですよね(*^艸^*)
ミシン、結構うるさいと思うんですけど、全く気にせず
ぴったりくっ付いて寝る菊千代です(笑)
2014-07-15 Tue 12:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |