The link at the date of the calendar is an entry.
雲には注意
2014-07-22 Tue 15:23
最近、どうも天気が不安定

雨の日が続いたり
晴れてたと思ったら、急ににわか雨が降ってきたり
昼間は天気が良くても
夜や朝方に雨が降ったり、、、

DSC03270-20140709-235709.jpg

この日も雨が止んで
地面が乾いたのを見計らって
散歩へ繰り出しましたv
DSC03265-20140709-235709.jpg

でも、油断は大敵
DSC03274-20140709-235711.jpg

まだ大きな雲が残っています
DSC03277-20140709-235712.jpg

にわか雨に注意しながら散歩は続きますv

DSC03278-20140709-235713.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<もうすぐ完成☆彡 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ロンドンブルートパーズのピアスいろいろ♪>>
この記事のコメント
いいね
2014-07-22 Tue 15:24 | URL | #- [内容変更]
ありがとうございます(*^^*)
2014-07-22 Tue 18:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
きれいですね~(^O^)
鷹丸ちゃんも 笑顔ですねえ

こちらも 梅雨が明けたのに 空模様は怪しげですよ
気温だけは 夏って感じですが。
2014-07-23 Wed 13:37 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
こんにちは~

雨は困るけど、雲のある空はいいですよね^^
梅雨明けして、辛い辛い夏の始まりです。
鷹丸君、バテないですね~むしろ気持ち良さそう(^o^) いつも穏やかで、いいお顔してますね-☆
メッチャ可愛い~~~
2014-07-23 Wed 16:54 | URL | Andy☆mama #- [内容変更]
pecchanさん

こっちは梅雨明けしたのかしてないのか、、、(^_^;)?
この日は、大きな雲で日が陰ると
ちょっと涼しくて歩きやすかったですv
でも日が射すとやっぱり暑い(笑)
もう、暑くて日中は歩けませんね~
2014-07-24 Thu 00:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
Andy☆mamaさん

今年は冷夏なんて噂も一時期ありましたが
全然そんなことはないですね(笑)
鷹丸もバテバテですよ~(^_^;)
この日は、わりと涼しい日でした(笑)
暑いと、日陰に入った途端に潰れて動かなくなりますよ(^m^)
2014-07-24 Thu 00:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |