The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モフり放題
2014-07-30 Wed 17:11
菊千代が私のベッドで寝てました

DSC_0246-20140725-231939.jpg
ZZzzz・・・

最近は暑いので、、、
DSC_0243-20140725-231936.jpg
伸び伸び

こ、これは、、、
DSC_0248-20140725-231941.jpg

モフってもイイですよ、、という誘いでは、、(勘違い)

DSC_0249-20140725-231942.jpg

猫好きならきっと誰もが魅了される
猫のお腹の毛ww

何故に猫のお腹の毛はこんなに気持ちイイのか~

普段はすぐに怒る菊千代ですが
この日は、暑くてだるかったのか
暫くモフモフさせてくれましたww
あぁ・・至福のひとときww

伸び伸びな夏バンザイ(*≧∀≦*)

DSC_0247-20140725-231940.jpg

DSC_0244-20140725-231937.jpg
お手手ピーーーンww

はぁ( 〃▽〃)可愛いかぁ~ww

別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ご応募ありがとうございました☆彡 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 貰ってくれる人募集です(*´ω`)ノ>>
この記事のコメント
菊千代ちゃん 伸びてますね~
できるだけ広い面積を
お布団にくっつけていたい そんな感じがします^^
そうですよね
もふりたくなります
というか 必ずもふります♪
お腹に顔面ダイブとかもしちゃいます
菊千代ちゃんのお腹にもダイブしたいなあ~
2014-07-31 Thu 20:33 | URL | にゃうわん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-01 Fri 09:41 | | # [内容変更]
にゃうわんさん

ダイブしちゃいますよね~(笑)
私もやります(*≧∀≦*)
そして、たいていはウザがられます( ;∀;)
でも、めげずにモフってると最終的には怒られますww
でも、やらずにはいられない程の魅力が
猫のお腹の毛にはあるんですよね~( 〃▽〃)
モフモフ最高~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2014-08-01 Fri 18:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 Sat 10:13 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
