The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次は何作ろう~(*´∀`)♪
2014-08-13 Wed 01:08
タンクトップもちょっと飽きてきたし
パーカー作りたい、、、(・ε・ )

でもやっぱり
暑いうちに、もうちょっとタンクトップを作ってしまうか、、、

と考えていたのですが

可愛い生地が届いているので、、、(笑)
DSC03361-20140810-204056.jpg
大好きなslowboatさんの生地たち

まずはリトルブルックナーを使って
薄手のパーカーを仕立てようかな

パーカー大好き(笑)
袖付き、フード付きの服って可愛いよね~

それに夏はほとんど服着ないから
どうせ作るなら着る機会の多いものを作りたいしね
イロチでオソロとかも可愛いよね~
とか、妄想ww多頭飼いでもないのに(笑)

その後で、ちょろっとタンクトップ作って
時期的に、その後は本格的に秋冬服に突入かなぁ~??

薄手のタンクトップのフードとかに使おうと思って
大好きなチェックの布帛とかも買ってあるので
タンクトップももうちょっと作りたいなぁ~・・
DSC03362-20140810-204058.jpg

この生地でアレ作りたいなぁ~(*´∀`)♪
とか、あの生地でこんなの作りたいなぁ~(’-’*)♪
とか、考えてる時間が結構好きww

でも妄想だけで

実際は、なかなか時間が取れなくて

生地と作りたいものはいっぱいあるんですけどね~
時間もっと欲しいなぁ~


スポンサーサイト
別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<あっちもこっちも絶不調 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ある意味お散歩日和?>>
この記事のコメント
おはよ~ございます(^-^@

初めまして ひっきーさんのところで
当選のパーカー拝見して お邪魔しました。
事後報告になりましたが
リンクさせて戴きました。

鷹丸君 可愛いですね~
もし間違っていたら ごめんなさいですが

ハウルの動く城に出ていたワンちゃんと
同じ犬種ですよね~
あのわんちゃん 可愛くてぬいぐるみ購入しました。

私も まる(シーズー)のお服縫いたくて
ミシンかったけど 未だに・・・・・・

又お邪魔いたします。
2014-08-14 Thu 10:07 | URL | まる921 #- [内容変更]
わぁーシモーヌさん、またまた可愛い生地を買いこんで
なになに?パーカー作るって?
にゃはははは!これはこれは・・・
まだまだ修行中とか言わないでくださいよん!

こんなにいっぱいある生地を、みんな修行に使うのは
勿体ないじゃ~あ~りませんか!
強く、強く、売り物パーカー希望です(笑)

2014-08-14 Thu 13:13 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
初めまして
いつもご訪問ありがとうございます。

以前、ブログを拝見させていただいて
slowboatさんを知りました。
7月の販売で早速購入いたしました。
かわいい生地を探していたので嬉しいです。
ありがとうございました。
もう1つ教えていただきたいのですが
バイアスはどちらで購入されていますでしょうか?

いつも素敵なお洋服ですね。
私は洋服は全然下手なんですけど
興味本位で作っています(笑)
2014-08-14 Thu 15:47 | URL | くるみん #- [内容変更]
まる921さん

コメント&リンクありがとうございます♪
ハウルの動く城、ヒンですよね♪
一応、モデルはプチバセって言われてますよね♪
ジブリ好きです~^^
ぬいぐるみですか~イイですね(>ω<*)♪
ミシン是非是非使ってください(笑)
やり出すと結構ハマりますよ~d(^-^)
私もまたお邪魔させて頂きますね~^^
2014-08-14 Thu 23:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

実はタンクトップよりパーカー作るのが大好きです(^m^)
秋冬物のほうがやっぱり重宝しますしね~(笑)
ちなみにこの生地たちは、、、氷山の一角です(爆)
今年は、たぶん販売はしないと思いますよ~(笑)
あ、でも秋冬物の出来が良かったらtetoteに出す、、かも??
いずれにしろもうちょっと先の話です(笑)
秋冬物の生地はモフモフしてるので縫い目が目立たないかな~・・?って、、、(爆)
2014-08-14 Thu 23:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
くるみんさん

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げですみませんm(_ _;)m
slowboatさんの7月の販売に参加したんですね~ww
羨まスィ~~(>ω<*)
私は今回は泣く泣く堪えました(;ω;)
可愛い生地いっぱいですよね~v
くるみんさんのお洋服もいつもとっても素敵ですよね~^^
浴衣も凄かったです><
柄も帯もセンス良いなぁと感心しながら拝見してました><
ちなみにバイアスってリブに使ってるやつでしょうか?
私はバイアステープとかは全然使ったことなくて
いつもスパンフライスとかスパンテレコを使ってます♪
特にどこということもなく、slowboatさんや布の店ブーケさん、ニット工房さん、nanachan's tailさん、Rick Rackさん、SMILEさん、ビシェットさんとか、、、要するにいろいろです(笑)
2014-08-14 Thu 23:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
