The link at the date of the calendar is an entry.
ご応募ありがとうございました☆彡
2014-08-02 Sat 10:21
先日の『貰ってくれる人募集企画』

無事に(?)応募がありました(笑)

いや~誰もいなかったらどうしようかと思いましたが、、、
MサイズとLサイズはそれぞれ応募が1名だったので
そのまま希望者様のもとへ
お嫁に行くことになると思われます

Sサイズは申し訳ないことに
2名いらっしゃいましたので、抽選となります~

・・ので、すみませんがもう少々お待ちください~><


私の腕前が上がるまでは、腕磨きのために(笑)
またこんな企画を、そのうちやらせて頂こうと思っています
なので、その時はお付き合い頂けると嬉しいです


別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<本日発送致します | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モフり放題>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 Sat 17:05 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-03 Sun 00:01 | | # [内容変更]
まじーシモーヌちゃん偉い!
ちなみに、別のことでシモーヌちゃんを見習いました。なにかと言うと、生地を大量買い!
今まで手を出さなかったスローボートさんの生地についに手をだしてしまった!
ヤバイ!ヤバすぎる金額になってしまった(涙)
2014-08-03 Sun 14:28 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

きゃぁ~( 〃▽〃)
スロボさん、ついにポチってしまいましたか(*´艸`)
抜群に可愛いですよね~スロボさんの生地(*≧∀≦*)
質も良いけど、値段もなかなか、、、(笑)
でも、届いた時の満足感も半端ありません(笑)
そうして生地が増えてゆく(爆)
お互い、頑張ってガツガツ作りましょうね~(笑)
2014-08-03 Sun 19:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |