The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日発送致します
2014-08-04 Mon 12:54
先日の『貰ってくれる人募集企画』

Sサイズ、抽選、、、と思いきや
一人の方が次回でイイですよ~と身を引いてくださったので

結局のところ抽選は無しで
本日、発送予定ですww

3名様、到着まで今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m

いや~・・しかし、、、
サイズ合うかなぁ~とか
他人様に送りつけても大丈夫な出来栄えだったかな~・・とか
いろいろいろいろマジ不安(爆)

ま、ま、何でもとりあえず
まずは、やってみないとね・・・

ダメならダメで、今後に活かす

今は挑戦あるのみ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近の菊千代は、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ご応募ありがとうございました☆彡>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-04 Mon 15:31 | | # [内容変更]
たのしみぃ~♡
届くのが楽しみですよ~♪

ハンドメイドのお洋服って初めてです。
直線縫いしか出来ない私としては
とても尊敬ですよ~♪

これからもどんどん作って、売っちゃってくださいね!
7Kg超えの子が着られる洋服って、本当に少ないです。
期待してますからね~(笑)
2014-08-04 Mon 21:06 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
鍵コメのNさん

いつになるかは未定ですが、待っててくださいね~♪
2014-08-05 Tue 10:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

汗(@_@;)アセ
あ、あまり期待しすぎるとガッカリされるかも~・・(^_^;)
気楽な気持ちで待っていてください(笑)
ハンドメイドのお洋服、初めてなんですかw
私はまだまだの腕ですが、既製品以上に素敵なわんこ服を
ハンドメイドなさってる方、結構いますよ~♪
小さいサイズは可愛いの結構あるんですけどね~
うちのも、ほとんど合う服ないです(笑)
2014-08-05 Tue 11:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
