The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の菊千代は、、、
2014-08-05 Tue 12:36
何故かこの箱がお気に入り
以前から、ずっとここにある箱ですが、、、(笑)
DSC03358-20140803-220901.jpg
箱、歪んでますよ、、、菊千代嬢。。。

出ておいでよ~ww

ってナデナデしたら、、、

ペロペロペロペロ、、、、
DSC03356-20140803-220900.jpg
超必死

え・・ちょっ・・ひどくないデスか!?それ
なんスか、その触られた~的な感じは

DSC03357-20140803-220901.jpg

はぁ~・・やっとキレイになった

DSC03355-20140803-220858.jpg

そしてまた寝直すww
DSC03359-20140803-220902.jpg
もう邪魔しないで。

ものが入っていても気にせず寝るww
DSC03360-20140803-220903.jpg

ツレないのぅ~・・
私は、姫のため下僕の如く尽くしているというに。。。

夏になると
やたら早起きな菊千代。。。

午前3時とか4時とかに
爪と歯と蹴りによって起こされる。。。

お腹が減ったとか
窓開けてとか
お湯が飲みたいとか(水よりお湯が好きな菊千代ww)

ワタシ、オカゲデ
マイアサネムイデス

ソシテ、ナマキズガ
タエナイデス。。。


別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<初の試み大成功☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 本日発送致します>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-07 Thu 15:16 | | # [内容変更]
ありがとうございました(#^.^#)
おはようございます♪

可愛いお洋服が届きました\(^o^)/
こんなステキな洋服を頂きありがとうございました。
えっ?どこいら辺が恥ずかしい部分ですのん?
これ、ショップで買ったものなんかより
縫製もきれいだし、肌触りも最高ですよ!

届いたとき、あっこれジェイリーでもOKかも?
って思って、胴が短いジェイリーに着せてみたら
なんともう、誂えたかのような・・・いえ
オーダーメイドかと思うほど、超ピッタリ!
今までジェイリーに合う服は一度もなくて
どこかを諦めて着せるか、手直し必須でした。
胴回りに合わせて買うと、首がきつくて苦しい。
首回りに合わせて買うと、胴も着丈も大きすぎ。
フレンチブル用で探すと、これまた首はぶかぶか。
そんな状態で殆ど裸族と化していました。

ジェイリーも服が大嫌いで着せると大暴れなのに
なんということでしょう?シモーヌさんの服は
どう?似合う?みたいな顔してました(笑)
やっぱり着心地が違うんだと思いました。
ハンドメイドって初めてですが、ハマりそうです。
優しい感じなのに、しっかり作られていて感動。

これ、ブログの記事にしてもいいですか?
あまりにも似合っていたので
シモーヌさんにもみてほしいんですけど・・・。
もし都合が悪いようでしたら、記事にしません。
2014-08-08 Fri 07:05 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
鍵コメのHさん

ブログの方へコメントさせて頂きました~♪
2014-08-08 Fri 09:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

無事に届いて何よりです^^

ジェイリーくんにピッタリでしたかww
それは良かったです(笑)
気に入っていただけて、こちらも嬉しいです^^

勝手に前開きにしたので、もともとの型紙より
首回りがちょっと大きめになってしまったのが
逆に良かったんですね(笑)

ブログ、載せてもらえるなんてむしろ光栄ですww

ありがとうございます♪

2014-08-08 Fri 09:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
