The link at the date of the calendar is an entry.
変な頭になりましたv
2011-06-15 Wed 23:44
今日はトリミングDay☆

ホントは日曜日に行きたかったんだけど、、、予約が取れなかったので
今日行って来ました~
・・・で、迎えに行ったらこんな頭になってました(笑)
ウケる(笑)

110615_180520_convert_20110615232509.jpg
鷹丸さん、触角生えてますよ?(笑)
へぇ~、そうですか??

ちなみに、横から見るとこんな感じ・・・
110615_180800_convert_20110615232604.jpg
お!横からだと目が見えるね☆
なんだか視界がスッキリしました。

だいぶ、前髪伸びてたからね~・・・
ほぼ前見えてなさ気だったもんね

次に来る時には、人生初のサマーカットしてみようか???
でも、君どんな感じになるん?毛が短くなると・・・

110615_181129_convert_20110615232629.jpg
寝てると、なんかもう犬なのかどうかも疑わしい感じですね。。。
ほぼモップじゃないですか?
一体何の動物ですか?

別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
<<迷子札 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 散歩コース>>
この記事のコメント
2歳だったのね、鷹丸ちゃん。
若犬ざかりってところ?
ワサワサ走りまわるんだろうな~。
チワワ狩りするか?(笑)

鷹丸ちゃん、しょうゆ顔だね。(古っ)
ふわっふわになってハンサムになって
髪の毛しばってもらって可愛いよ~!
2011-06-16 Thu 08:12 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ブログおめでとう。
これから色々な鷹丸くん写真が見られるって訳ね。
次回はサマーカットに挑戦ですか?
どんなふうになるかなぁ?

わたし、めんど~くさ子の愛犬(ヨナ&ユウ)は
年中サマーカットになってますのよ~
オホホ・・・
2011-06-16 Thu 10:00 | URL | ちっぴ #JC0PawT2 [内容変更]
  ↑
オホホッホ~
出張トリマーおるやん!

シモーヌちゃん!
お試しでどうでっか?v-411


2011-06-16 Thu 11:56 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

ワサワサ走るっていうか・・・弾丸です(笑)
猛ダッシュしてすぐに疲れます(笑)
最近、ようやく私が走っても後ろから競歩か優雅な走り(?)でついて来るようになりました。(ちょっとだけ・笑)
前までは、私がちょっと小走りしただけで、弾丸のように猛ダッシュで・・・
最近ちょっと成長しました。
その辺のことも追々書いていこうと思ってますが。。。
出来れば動画も撮って載せたいなぁ~・・とか(笑)

はΣ( ̄□ ̄;)!!ホントだ!
出張トリマーさんいましたね!!(@_@)
んん~これは是非お試ししたいかもですね~
2011-06-16 Thu 12:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

出張トリマーさんで鷹丸のサマーカットなんていかがでしょうか?
ちょっと遠いですけど(笑)
しかも、ちょっと(?)暴れるかもしれませんが(笑)
毛もモッサリしてて面積も結構ありますけど・・・

あ、ちなみに無料キャンペーンとかないですか???(笑)
2011-06-16 Thu 13:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ブログ開設おめでとうございます♪
鷹丸君の犬種、私は見たことがないので、表情とかカットとか、すんごく楽しいです^^
手触りは、ふんわか系かな、なんて想像してますe-454 e-266ムフフ
2011-06-16 Thu 15:19 | URL | mikaty #J8sWLEBQ [内容変更]
えっ?、鷹丸って モップ だと思ってましたっ。

チッピートリマーに鷹丸の視界を広げていただいちゃったら^^)良く見えるから、拾いグイ、激しくなるか?!



2011-06-16 Thu 21:13 | URL | オックスママ #- [内容変更]
鷹丸、オママは結構好みなんです。
オックスの大きい感じで。
ちなみに、オはゴールデンドゥードゥルの子犬か?とよく聞かれます。もう2・5歳児なのに~~。
2011-06-16 Thu 21:19 | URL | オックスママ #- [内容変更]
mikatyさん

ようこそお越しくださいました~o(^-^)o

手触りは・・・今現在はふんわか系デス♪
シャンプー後のみ・・・(笑)
その後は、だんだんごんわり系になっていきます(笑)
ちなみに表情は、、前髪で謎めいております(=_=;)`
2011-06-17 Fri 00:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オックスママさん

イイ具合にゴミを取ってくれるモップですよv-218
そして、だんだん使い古した感じに薄汚れていくのです・・・(=_=)あぁ切ない。

オックスママさんも、やはりモジャ系男子好みですか?(笑)

ゴールデンドゥードゥルΣ( ̄□ ̄;)!!
実物って見たこと無~い。見てみた~い(>Д<)
オックス、言われてみればそんな感じかも!!
オックスこれからまだまだでっかくなるのか!?
2011-06-17 Fri 00:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |