The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洗濯カゴの使用方法
2014-08-26 Tue 15:20
洗濯カゴの使い方って
こうでしたっけ

洗濯カゴで菊千代がまったり中ですw
DSC03348-20140803-220607.jpg

・・・・。
ピッタリフィット

見事なお腹だね

DSC03347-20140803-220606.jpg
ちょっとひんやりしてて快適です

ちなみに暖かい季節は
中に洗いたての濡れた洗濯物が入っていても
気にせず中に入ってくつろぎます( ̄▽ ̄;)
そして寒い季節には、洗濯物がなくなるまで
洗濯カゴの横でジッと待機しています(爆)

DSC03343-20140803-220604.jpg
洗濯カゴ大好きっ子ww

ちなみに萌えポイントはココ
DSC03346-20140803-220606.jpg
はみ出た頬毛ww

あ。菊千代、覚醒ww
DSC03342-20140803-220603.jpg
さっきから何か用

DSC03350-20140803-220609.jpg
うにゃにゃ。

安眠妨害する飼い主に向けて放たれる猫パンチw
DSC03349-20140803-220608.jpg
ああ~~お腹モフモフ~~

猫パンチを食らうと分かってても
触らずにはいられない
腹毛トラップwww
猫好きの人間は
きっとこの罠をスルーできないww

DSC03351-20140803-220610.jpg
にゃによぅ~

武器のお手入れww
DSC03352-20140803-220611.jpg

洗濯カゴ最高

別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<秋の気配 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 中途半端で停滞中。。。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-27 Wed 20:26 | | # [内容変更]
鍵コメのTさん

たいしたことなくて良かったです^^
2014-08-27 Wed 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
洗濯カゴって居心地いいんでしょうかね^^
うちも中に何か入ってても構わず入っちゃいます(笑)

腹毛トラップは分かっていてもやめられないですよねー(〃▽〃)
2014-08-28 Thu 02:13 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
のん。さん

やっぱり入っちゃいますか(*^艸^*)
カゴとか箱とか入れるとこは、とりあえずは入りますよね^^
腹毛トラップは無理ですよね~(笑)
やたら気持ちイィんですよね~ww
なんであんなに触り心地がイィんでしょうね?(笑)
2014-08-28 Thu 12:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
