The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっちもこっちも絶不調
2014-08-18 Mon 23:52
せっかくのお盆休み。

まんまと夏風邪をひいて
完全にダウンしていました
今回の風邪はノドと胃にきましたょ(´д`|||)
おまけに関節痛まで。。。
いつもは鼻にくるんですけどね、私。

そんなこんなで休み後半はずっと
グッタリ死んでました

おかげで出かけたのは
お墓参りだけっていう、、、ね。

しかも、ミシンも絶不調で、、、
いよいよダメかも。。。

もう踏んだり蹴ったりですよ

相棒のミシンさん、もう、どうにもこうにも
私の手には負えないかも。。。( ;∀;)

さ~て、、、どうしたもんか(;´_ゝ`)
ミシン屋さんに見てもらうか?それとも新たに購入か?

はぁ・・・。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ひまわり | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 次は何作ろう~(*´∀`)♪>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~♪

シモーヌさん、風邪ですか!!
お大事になさってくださいね。

先日はコメントお返事を下さって
ありがとうございました。
バイアスではなくて、リブっていうんですね。
教えて頂いた所を覗いてみます。
ありがとうございました。
2014-08-19 Tue 01:30 | URL | くるみん #- [内容変更]
頑張り屋さんのシモーヌさんが、珍しいですね〜大丈夫でしょうか。。夏風邪はつらそうですね。私みたいに、いつも疲れただの眠いだの愚痴で小出しにしてる人間じゃないから、シモーヌさんが「私の手に負えない」って心配です。病院、行きました?もしまだならぜひ。そしてせっかくだから、この機に思いっきり休んでください。どうぞお大事に(^^)
2014-08-19 Tue 10:04 | URL | bkwwt #- [内容変更]
シモーヌさん、どうしたもんかって
休むんですよ!寝るんです!
そういうときこそ、大威張りで寝るんです。
(えっ?そういうことするの私だけか?)

実は私もお盆前からずっと風邪っぽいんですよ。
まさに喉にきてます。
それこそ、ずっと鼻炎持ちでずっと鼻に来るタイプだったのに
この喉にくるようになったのは、3年前に突然
唾も飲めなくなり、医者で急性扁桃炎と言われてから
癖みたいになって、抵抗力が落ちると喉にくるの。

でも、安静にしてしっかり寝れば早く治りますよ。
無理してチョロチョロ動くと長びきますよ~。
どうか、お大事にしてくださいね~!
2014-08-19 Tue 10:17 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-19 Tue 10:19 | | # [内容変更]
くるみんさん

もう体調はだいぶ回復しましたo(^-^)o
まだセキが出るのが残ってますが、、、(_ _;)
可愛い生地屋さん、いろいろあるので
是非覗いてみてください♪
きっと、くるみんさんのお家にも布山が出来るはず、、、(^m^)笑
こないだ書いたとこ以外には、Coco me'reさんとかねこの隠れ家さんとかpuririさんにもお世話になってます(笑)
2014-08-19 Tue 10:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

セキが出る以外は、体調はほぼ回復してるんですが
手に負えないのはミシンの方でして、、、
紛らわしくてすみませんm(_ _;)m
ちなみに私もいつも眠いです(笑)
寝ても寝ても眠いですwwちょいちょい居眠りしてますww
風邪ひいたのが休み中で良かったのか悪かったのか、、、(^_^;)
しっかり休めましたが、連休は台無しでした(爆)
2014-08-19 Tue 11:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

どうしたもんかってのは、実はミシンの方でして、、、
すみません、紛らわしくて(^_^;)
ミシンがいよいよダメダメな感じになってきてまして。。。
ばうりんがるさんも風邪ですか!?
私も鼻炎気味で、いつもは鼻に来るんですけど
今回は珍しく喉にきました~(_ _;)
喉もツライですよね~
ばうりんがるさんもお大事にしてくださいね~
2014-08-19 Tue 12:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-20 Wed 03:01 | | # [内容変更]
こんにちは~

私も風邪かも・・・?体が痛い!だるい!口内炎!最悪です(>_<) シモーヌさんその後いかがですか?
こんな時こそ怠けましょう^^

大事な大事なミシンが不調ですかぁ~~今は、pcでポチッとすると、数日後には届きます。これが怖いんです・・・私もここ数日、掃除機を調べていたら、pcを開く度に、掃除機の広告が・・・ポチッとしてしまいそうです(^_^;) シモーヌさんもお気を付けて~~風邪の方も・・・


2014-08-20 Wed 22:44 | URL | Andy☆mama #- [内容変更]
Andy☆mamaさん

mamaさんも風邪ですか~??
悪化しないうちに、お薬飲んでしっかり休んだ方がいいですよ~(´д`)
私は、セキが出るのがまだしぶとく残ってます(_ _;)
そうなんですφ(..)ミシン、、不調で、、
・・・今月末に楽天のスーパーセールがあるんですよ~・・・(滝汗)
ポチらずにいられるかどうか。。。
自信ありません(((゜д゜||||)
2014-08-20 Wed 23:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
