The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにポチってしまった。。。
2014-09-03 Wed 17:19
楽天スーパーセール終了ギリギリまで
どうするか悩んだ挙句
結局ポチッといってしまいました

ああ。
なんか以前にもこんなことがあったような、、、( ̄▽ ̄;)デジャヴ??
そう。あれはロックミシンをポチッた時のこと。

ちなみに今回ポチッたもの、、、それは。
・・・職業用ミシン

はぁぁぁぁぁ
高いよね。職業用ミシンて
ロックミシンの比じゃないの
まぁ、ロックミシンもいろいろ機能のあるものは
同じくらい高いけどw
でも、私が買ったロックミシンは安いやつだったし(  ̄▽ ̄)
はぁ~・・諭吉さんが何人も私の元から去って行く~~~

でも来年あたりには買いたいなぁ~と思ってたし
いつか買うなら、今買ってもいいんじゃないか!!??って(笑)

気になる機種はいろいろありましたよw
いろんな便利な機能の付いたお高いミシンたちww
かなり気になりましたけど
初めて使うものなのだから
多少の使い辛さはあって当然かなとも思うし
毎日ガツガツと一日中使うってわけでもないし
ようは慣れと私の技術の問題だよな、、、って
結局はそこに辿り着く(笑)
今までよりイイ仕事をしてくれるのであればそれで良しw

そう考えると
候補はヌーベル470とシュプールTL-30DX
機能と金額からいってこの辺りが無難。

どちらも気に入る点と気に入らない点とがあったので
どちらを選んでも似たようなものかな、、、と。

普段は、シュプールの方が1万くらい高いんですけど
セールで値段もどちらもほぼ変わらずだったので
めっちゃ悩みましたよww

で、最終的にポチッたのは
結局ヌーベル470さんww

最終的に、私の決め手となったのは、、、
・・・見た目?(爆)
ようするになんとなくですかね(爆)←いいのか、それでΣ( ̄□ ̄;)!?
さんざん何日も悩んでたくせにねw

ロックミシンを買った時も
使ってみて面倒だなと思うこともあったけど
結局、使い慣れてしまえば
特に不便を感じることもなく
快適に使えているので
多少の機能の違いは
あまり気にすることもないのだろうと思います。

何しろ他の機種を使ったことがないのだから
比べようもないしw

使いこなせるように頑張らねばΣ(ノд<)


スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうカエロ。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 秋の気配>>
この記事のコメント
えええええええええええーーーーー
いつの間にか買ってた〜(爆)
2014-09-05 Fri 05:42 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

ね。ホントいつの間にかポチッとしちゃってましたよ(^^;)
ロックミシンを買った時とほぼ同じ状態で
勢いでポチッとしてましたよ(爆)
たぶん届くのは来週だと思いますが。。。
ドキドキですね(^_^;)
2014-09-05 Fri 14:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
