The link at the date of the calendar is an entry.
どツボな生地(*≧∀≦*)♪
2014-09-17 Wed 07:30
届くのは今週かな?と思ってた
slowboatさんの7月の予約生地が
先週末に届きました~( ̄▽ ̄;)

嬉しいけど、、、布山がまた更に高くなったゎ、、、(滝汗)

高くなった布山にうろたえつつも
超どツボな生地でニヤニヤ

slowboatさんのラフィーTOP杢裏毛のブルックナー
DSC03462-20140916-001049.jpg

大好きな裏毛生地~
いろんな生地があるけど
なんか裏毛が一番好き(笑)
しかも大好きなブルックナー
色もチョコブラウンとモスグリーンで
この2色かなり好き
落ち着いた色合いでめちゃ好み
その上、ベースがオートミールっていう、、、ね
ナチュラル感がたまらんっ
大好き要素が揃いすぎてて
もう悶絶もんです

これでパーカーとか絶対可愛い~~~
袖なしでも可愛いかな~
無地と切り替えて、、、とか妄想だけでお腹いっぱいになりそう

妄想だけで終わらないように頑張って縫い縫いせねば!!(笑)

DSC03461-20140916-001049.jpg

どちらも男の子向きの色合い~
思ってたのですが、、、実際見てみると
モスグリーンは女の子でも可愛いかも~(´艸`*)

ま、ようは好みの問題だよね~

今、作ってるのが完成したら
次はこの生地使おうかな~・・
暫く、鑑賞していたいけど(爆)

鑑賞してたらホントに妄想だけで
終わっちゃいそうだ(爆)

で、作ってもいないうちから
もう追加でポチしたい衝動に駆られている私(爆)

最近、もう犬服作りが趣味なのか
布買いコレクションが趣味なのか
マジでわからん(爆)

別窓 | 趣味 | コメント:12 | トラックバック:0
<<足元にいるそいつはもしや、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 夕方散歩♪>>
この記事のコメント
もう~またまたすごっく可愛い生地じゃん!
シモーヌさん、生地集めが趣味なのぉ?
犬服作ってよ~!
修行中はお安くしてでも売ってね!
だって着ない服が溜まっても仕方ないじゃん。
(勝手なことばかり言うヤツです)

昨日の記事、空の写真がすごく幻想的だった。
コメント書きたかったのにPCの調子が悪くて
コメントが消えちゃうの・・・"(-""-)"
鷹丸くんの優しいお顔が印象的で可愛かった。
2014-09-17 Wed 10:32 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

男の子でも可愛くオシャレに着れそうな素敵生地ですよね(^m^)
私、わりと収集癖があるんだと思います(笑)
可愛い生地見て、ニマっとしているちょっとキモチワルイ奴なんです(爆)
犬服も作りますよ~^^
今作ってるのがもうすぐ完成(の予感)なので
そしたら近々、この生地もハサミ入れちゃいますよ~(笑)
可愛い生地が完成品になったのを見るのも楽しいですからね~^^
それに使わないと、置き場所無くて新たな生地買えないし(爆)
2014-09-17 Wed 14:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
これはかわいい生地ですね~^^♪♪

ウキウキが止まらないですね(笑)

わたしもよく買って満足!!
って事があります(笑)
2014-09-17 Wed 17:20 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
鷹丸様大変失礼いたしました。
名前間違えるなんて本当にごめんなさい。
鷹丸君ごめんね!m(_ _)m

私も犬服作りが趣味だったはずが
布集めが趣味に変わってきてます
今日またポチってしまいました(><)

モスグリーンすごく綺麗です
こんなに綺麗な色合いだったとは・・・
どんな感じに作られるのかなあ
すごく楽しみです!

2014-09-17 Wed 21:15 | URL | へっぽこまる子 #- [内容変更]
のん。さん

可愛いんですよ~(*´∀`)♪
もう、ホント見ててニヤケてしまいます(笑)
好きな要素が揃いすぎててツボると
ホントにウキウキ止まらなくなっちゃいますね~^^
私も結構、買って満足wwってなりがちなので
そうならないように気をつけなきゃ(笑)
もう、買って満足wwってなったものが今までにどれだけあるんだろう~・・( ̄▽ ̄;)
2014-09-18 Thu 00:17 | URL | シモーヌ #8gwwF1xE [内容変更]
へっぽこまる子さん

犬服作りからいつの間に布収集に趣味がすり変わったんでしょうね~(;・ω・)?
モスグリーン、とってもイイ色合いです♪
地味可愛いです(笑)
男の子でも女の子でも結構可愛く着れそうな色だと思います^^
形にするとますます可愛いだろうなぁ~って、妄想中です(笑)
ちなみに、、、私もまたやってしまいました、、、ポチっと(´д`|||)
2014-09-18 Thu 00:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-18 Thu 13:24 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-18 Thu 21:42 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 Mon 12:16 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-15 Sat 16:26 | | # [内容変更]
今日は、お気に入りの洋服にしたよ。
2015-11-11 Wed 22:20 | URL | サン #- [内容変更]
サンさん

お気に入りなんですね♪
気に入って頂けて良かったです^^
今頃の季節に着るのに丁度イイですねv
たくさんお散歩楽しんでください♪
2015-11-12 Thu 09:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |