The link at the date of the calendar is an entry.
いないと思ったら、、、
2014-10-07 Tue 15:00
キャットタワーの箱の中に
いた菊千代嬢ww

あ、こんな所にいたの~~~
って、テンション高めに覗き込んだら
めっちゃウザそうな顔される不憫な飼い主
DSC03405-20140816-233406.jpg

はぁ~可愛いなぁ~~って
おもむろに、手を入れて撫でようとしたら
DSC03401-20140816-233404.jpg

こにゃいでください。
DSC03402-20140816-233405.jpg

拒否られた。

はぁ~~・・報われないこの想い

別窓 | 菊千代 | コメント:10 | トラックバック:0
<<可愛い着画頂きましたv | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 発送しました(^o^ゞ>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~(^-^@

先ほど 届きました。
さっそく まるに着せてみたら
サイズは ピッタシでした。

モデル犬にはなれないけど
カリカリで釣って何とか写真撮れました

あすアップ致しますので
ぜひお立ち寄りください。

本当にありがとう ございました。
2014-10-07 Tue 16:27 | URL | まる921 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 Tue 22:34 | | # [内容変更]
まる921さん

無事に届きましたか^^
サイズ合ってヨカッタです^^
明日、楽しみにしてますね~♪
2014-10-07 Tue 23:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのCさん

ブログの方にお返事させてもらいました~^^
2014-10-07 Tue 23:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-08 Wed 21:20 | | # [内容変更]
鍵コメのMさん

ブログの方にお返事させて頂きました~^^
2014-10-08 Wed 23:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
写真、早速送らせてもらいました~♪
もし届いてなければ、教えてください。
それとブログにも書かせてもらいました。
お時間あるときにでも、見に来てください。
送ったのと、ほぼ同じ画像ばかりですが。

菊千代ちゃん、うちも同じ状況で手を出すと、
間違いなく、引っかかれます(>_<)
ずーっと、ご飯中なでてというのが不思議で他の人はどうなんだろうと思ってたら、やっぱりあるあるだったんですね^^
2014-10-09 Thu 01:32 | URL | chiriku #- [内容変更]
chirikuさん

ありがとうございます^^
写真、届きました♪

ブログの方も覗かせて頂きました~^^

猫あるある、きっといろいろあるんだろうな~(笑)
でも、うちは撫で過ぎると、去って行きます(T_T)
ツンデレさんです
2014-10-09 Thu 10:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
おはようございます。
素敵なお洋服、ありがとうございます。
とっても着心地良くて、
デザインも素敵で大満足しています♪
無事ブログにもアップさせていただきました。

昨日、早速新しいお洋服でお散歩してきましたよ。
モカも私もウキウキでした♪
2014-10-10 Fri 06:57 | URL | モカママ #- [内容変更]
モカママさん

ありがとうございます^^
気に入って頂けて嬉しいです♪
早速お散歩されたんですね^^
カワかっこいいモカちゃん、みんなの注目の的だったのでは?ww
ブログもお邪魔させて頂きました(^m^)
2014-10-10 Fri 09:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |