The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足元にいるそいつはもしや、、、
2014-09-19 Fri 15:00
この前の連休中のお散歩でのこと

DSC03464-20140916-001222.jpg

夕方、日が沈む前に
お散歩に出かけましたv

よく行く土手沿いの道

・・・足元に、、、
なんかいるよ。
DSC03472-20140916-001228.jpg
・・・。

おやおや?
そいつはもしや、、、

・・・ゴキじゃないよ!(笑)

クワガタムシ~~・・・しつこいようだけどゴキじゃないよ(笑)
DSC03468-20140916-001225.jpg

カメラを近付けたら威嚇されました( ̄▽ ̄;)
DSC03470-20140916-001226.jpg
ヤル気満々ww

・・・( ̄ー ̄;)
ヤル気満々のとこ申し訳ないですが
道のド真ん中なので、小枝によじ登らせて
ペイっと雑木林にお帰り頂きました(笑)

ちなみに今回、鷹丸には
フンフン匂い嗅ぎをご遠慮頂きましたよ
カブトムシと違って、クワガタさんは
挟むからね~( ̄▽ ̄;)
鼻挟まれたら大変(笑)
DSC03466-20140916-001223.jpg

さ~帰ろうww



別窓 | 季節・夏 | コメント:4 | トラックバック:0
<<色違いも製作中(*^ω^*) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | どツボな生地(*≧∀≦*)♪>>
この記事のコメント
ひゃ~~
一瞬ゴキかと!!(笑)

カブトムシと違って挟まれたら大変ですね∑( ・Д・ )


ペイっと

おかしい~~笑いました~(笑)
2014-09-20 Sat 02:02 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
のん。さん

ゴキはさすがに写真に撮りません~><
即行で逃げます~><
あ、ちなみに昨日の夜散歩では正真正銘の(?)ゴキにも遭遇しました(笑)
クワガタさん、結構やる気満々だったので
鼻挟まれたら痛そうです(^_^;)
そう。ペイっと小枝ごと雑木林に、、、ww
2014-09-20 Sat 12:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
もしや・・・もしや・・・
クワガタじゃないですか~
シモーヌ家周辺の散歩コース、ウキウキしますね^^
飛んで行けるものなら行きたいわ~

涼しくなってから、動き出したのかな?
我が家も、真夏にいなかった、蚊が飛んでます(^_^;)

生地も続々届いてますね~モスグリーンいいですね!
2014-09-20 Sat 16:18 | URL | Andy mama #- [内容変更]
Andy mamaさん

クワガタです~^^
なんだかいろいろ遭遇する散歩道です(笑)
ホント、今頃の季節のほうが蚊が活発な気がしますよね~(´д`|||)
デング熱になっちゃう(笑)
モスグリーンの生地、イイ感じですよね?
可愛いです(*´∀`)♪
2014-09-21 Sun 12:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
