The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色違いも製作中(*^ω^*)
2014-09-22 Mon 10:13
前にチラッと紹介した製作中のパーカー
DSC03438-20140824-004346.jpg

実は、色違いも製作中だったりする(^m^)♪
DSC03486-20140916-002336.jpg

ちなみに、オレンジ色のほうは
もう既に完成してるww
ネイビーのほうは、あと一息ってとこです(*´∀`)♪

袖とフード裏は
slowboatさんのリトルブルックナー
結構、派手な生地で
地味好きな私には
ちょっとハードル高いかな・・?とも思っていたのですが
部分使いにしたら、イイ感じに仕上がってくれて
めちゃ可愛いくて大満足

ちなみにこの身頃の生地は
4着分で1m使い切り(笑)
ふぅ~。生地少し減ったww

鷹丸用の服って50cmじゃ丈が足りないから
生地ってほとんんどが1m以上での購入なんだよね、、、
ちなみに、気に入った生地は2m買っちゃうぜ
ね?置き場がなくなるわけでしょ?(笑)

ちなみにこの2種類はまた
貰ってくれる人募集予定です^^
今回のは、ちょっとサイズに偏りがあるんですが
詳細は、完成してからまた改めて、、、(^_^;)

これが完成したら
本格的に秋冬物だぁーーー

秋冬物作るの好きなんだよなぁ~ww
ってか、秋冬物の生地が好き
裏毛にジャガードにボア、、、

はぁ~・・早く今作ってる服、完成しないかなぁ~ww
・・って、作るの私だΣ( ̄◇ ̄;)!!
頑張れ私!!(爆)

え~・・と、、、それから、、、
秋冬物は、tetoteに出品しようかと思っていますv
お好みとサイズが合いましたら
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、先日のブルックナーの裏毛で
パーカー作りま~す

ちなみにね、、、
大きな声じゃ言えないけど(?)
また生地ポチッちゃったよ


別窓 | 犬服 | コメント:8 | トラックバック:0
<<秋の景色 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 足元にいるそいつはもしや、、、>>
この記事のコメント
こんにちわ~
大きな声じゃあ言えませんがシモーヌさんに
初めましてコメントしてから
布コレクションがかなり増えたてしまったような・・・
そしてシモーヌさんのブログを見るたびに
布マニアになってもいいんだって安心して・・・
今回もいっぱいポチりましたよ(>_<)

2mが何種類もあったら確かに場所必要です
かなりの束になっちゃいますもん
そりゃあすごいわ!

大きなワンちゃんに柄をちょっとだけ入れると
いいアクセントになって可愛いんだろうなあ
鷹丸君早く着たところ見せて~♪



2014-09-22 Mon 17:53 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 Mon 21:43 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 Mon 22:56 | | # [内容変更]
へっぽこまるこさん

ふふふ(*^艸^*)
布マニアに目覚めてしまいましたか(笑)
お互い、これからも布コレクションを増やしつつ
頑張って消費していきましょうね(笑)
大きな柄はメインに使っても可愛いんですけど
鷹丸サイズの服だと小さい柄とか賑やかな柄は
結構クドくなったりしがちなので、部分使いの方が
私的に好みです(*´∀`)♪
2014-09-23 Tue 13:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのNさん

いつでも構いませんよ~(*´∀`)♪
楽しみに待ってますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2014-09-23 Tue 13:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのBさん

ご遠慮なさらなくて大丈夫ですよ~(笑)
そもそも応募者いるかどうかも分かりませんし(爆)
サイズが合えばどうぞ~(゜∇^d)!!
販売用も取り掛かります(o≧▽゜)o
2014-09-23 Tue 13:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ははは(笑)
また生地増えちゃったんですね(笑)

鷹丸くんが着たところ早く見たいです~^^
2014-09-24 Wed 00:49 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
のん。さん

ははは~(^_^;)
またポチッてしまいましよ。。。
いったいどこまで増え続けるんでしょうね~?(笑)
鷹丸って、あんまり服着る機会ないんですよね~( ̄▽ ̄;)
汚れそうな時とか冬の夜散歩くらいしか着ない。。。(笑)
2014-09-24 Wed 14:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
