The link at the date of the calendar is an entry.
リトルブルックナーのパーカー2色♪
2014-09-25 Thu 00:34
新作服、ようやく2色とも完成しました

グレー杢×ネイビーバージョンと、、、
DSC03529-20140924-003114.jpg

オートミール×オレンジバージョン
DSC03524-20140924-003108.jpg
画像じゃ分からないけど
こちらのメインのオートミールの生地は
実は、ゴールドのラメ入り(^m^)
でも、全然派手感はなくて
さり気なくて可愛いですw

ちなみに
色違いっぽいですが
実際にはメインの生地の種類が
ちょっと違います(^_^;)
どちらも薄手の裏毛生地ですが
グレー杢の生地のほうがオートミールの生地より
ちょっとだけ厚手です
オートミールがガーゼ裏毛で
グレー杢がミニ裏毛^^
ちなみに裏毛っていうのは
トレーナーなんかに使われてる
裏がタオルみたいな糸のループになってる生地です

秋と春頃に着るのに丁度イイと思います

はぁ~やっぱりパーカー好きだぁ~可愛い~自己満足(笑)

今回は、、、
オレンジバージョン3着ww
DSC03531-20140924-003103.jpg

ネイビーバージョン4着ww
DSC03530-20140924-003116.jpg

計7着、貰ってくれる人募集する予定です
ちょっと大きめで微妙なサイズが多いんですが、、、(^_^;)
詳細は、サイズ測って後日改めて募集致します
今暫くお待ちくださいませ~(  ̄▽ ̄)

どちらも可愛く出来た、、、と思う(笑)
DSC03526-20140924-003111.jpg

袖とリブとフード裏と偽ポケットは
slowboatさんのリトルブルックナー柄

可愛いけどカラフルでちょっと派手気味だったので、、、(^_^;)
部分使いにしてみましたv

フードも柄を表に使うか裏に使うか迷ったのですが
裏地に使ってみました
さり気ないチラ見え感がイイ感じに可愛いです(^艸^*)

ちなみにポケットはただの飾りで
全辺縫いつけられてます(笑)

page6.jpg

DSC03520-20140924-003104.jpg

縫い目は、ちょっとアレですが(^_^;)
デザインは可愛く出来たなぁ~と自己満足(笑)

ちなみに、もう1色
アーモンドグリーンのリトルブルックナーの生地が残っているので
同じ形で製作して
そちらはtetoteに出品しようと思ってます
まだ製作はいつになるか未定ですが、、、(笑)

オマケ着画
グレー杢×ネイビーバージョン
page77.jpg


別窓 | 犬服 | コメント:14 | トラックバック:0
<<貰ってくれる人募集part2 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 秋の景色>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-25 Thu 00:49 | | # [内容変更]
かわいい~~^^

っていうかすごい~!!

4サイズ並んでるのがかわいすぎる!!(笑)
2014-09-25 Thu 01:31 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
オートミールオレンジバージョン色がかわいすぎです
女の子でもいけちゃいます!
ネイビーもポイントがキュッとしてて素敵だわ♪
鷹丸君が着るともっと可愛い!
サイズも小さいのから大きいのまであって
シモーヌさんなんでもできちゃうんですね~!


2014-09-25 Thu 08:18 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
オレンジバージョン、私が着たいです!(笑)
かわいいし、すごいですねーー並んでると圧巻です。^^
前回から「はーい!」って手を上げたかったんですが、パブロじゃ規格外の大きさなもんで(^^;)。長いだけならともかく、胸囲がすごいんであきらめます、ははは~(^^)。
これからもがんばって作ってくださいね!出品できるといいですね。(^^)
2014-09-25 Thu 10:49 | URL | bkwwt #- [内容変更]
すごい!どちらも可愛いですね~!
チャチャチャっと7着もの服を作ってしまうなんて、シモーヌさんすごいですよ!
tetote楽しみにしてます!
2014-09-25 Thu 13:03 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-25 Thu 14:59 | | # [内容変更]
鍵コメのMさん

初めまして~♪いつも読み逃げですみませんm(_ _;)m
コメントありがとうございます^^
リトルブルックナー可愛いですよね~(´▽`*)♪
私もこの柄お気に入りです^^
サイズ合うとイイのですが、、、
その時はよろしくお願いします♪
2014-09-25 Thu 15:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
のん。さん

いろんなサイズ並ぶとなんだか楽しいですよね(笑)
一番大きいのが鷹丸サイズなので
小型犬サイズってホント小さいなぁ~って、並べて見ると思います(笑)
一番小さいサイズなんて鷹丸サイズのフード分くらいしかないんじゃないか?って感じで、、、(笑)
2014-09-25 Thu 15:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
へっぽこまるこさん

オレンジ、明るいけど派手すぎない可愛い色です(´▽`*)♪
私にしては珍しく明るい色合いで、男の子でも女の子でも
可愛く着れそうな予感です(´艸`*)
いつも地味色ばっかりですが、こういう色合いもイイですね(笑)
大きいのも小さいのも作り方は同じですからね~^^
でも、小さいほうがチマチマしてて縫いにくいです(´д`)
2014-09-25 Thu 15:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

おww
bkさんは明るい色好きですかww
ちなみに私はグレー派です(どーでもイイ情報・笑)
パブロフくんてどのくらいなんだろ~??
鷹丸よりたぶんちょびっと大きいくらいかな~?
以前は1kgくらいしか変わらなかったような~・・
鷹丸も結構、規格外ですよ~(笑)
お互い、胴長短足中型犬ですもんね~(笑)
2014-09-25 Thu 15:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

全然チャチャチャって感じじゃないですよ~(笑)
スローペースです(笑)
今回のは、貰ってくれる人募集用なので
現在、tetote分取り掛かったところです^^
本格的に寒くなる前に、アップ出来るよう頑張ります!!(笑)
まだまだ作りたいものいっぱいあるので
ガツガツ縫わないと(笑)
2014-09-25 Thu 15:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのNさん

おぉ~ww早速ですかww
嬉しいです(^m^)
気に入ってもらえて良かったです^^
2014-09-25 Thu 15:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ものすごーかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
だんごにも着せたいけど…サイズもちろんないよね(●>艸<):;*.プププ
パーカーってわんこはフードをかぶることはほとんどないけど、首周りがあったかいから寒い季節はすごくいいよねd(≧▽≦*)
2014-09-25 Thu 21:26 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

フレブルさんも結構、サイズ難しいですよね~
パーカーって好きなんですよね~(^艸^*)♪
フード付きの服ってフードの裏をイロイロ変えたりして楽しめるのでww
まぁ、機能的にはフードは全然必要ないんですけどね~(笑)
かぶせてもすぐに脱いじゃうし(^m^)
前見えなくなるし(爆)
2014-09-25 Thu 23:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |