The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貰ってくれる人募集part2
2014-09-26 Fri 01:01
一旦、締め切りとさせて頂きます。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズに応募の方は
抽選となりました~(;>_<;)
今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m





前回の記事で紹介した、こちらのパーカー
DSC03526-20140924-003111.jpg

前回の記事はコチラ→『リトルブルックナーのパーカー2色☆』

貰ってくれる人募集です

今回のサイズは
S、M、L、2L、P1、P2の6サイズ

ちなみにS、M、Lサイズは
前回の貰ってくれる人募集企画のサイズとは
異なりますので、サイズ詳細をご確認くださいm(_ _)m

・・・( ̄ー ̄)え?P1、P2サイズって何?
え~と、これは鷹丸サイズでちょっと特殊なサイズになります(笑)
プチバセのPです(^m^)
胴長短足中型犬なので着丈長め袖丈短めですww

P1は鷹丸サイズ初期バージョンで
現在の鷹丸サイズより小さめのサイズですww

P2は現在の鷹丸サイズですww

ちょっと微妙なサイズで
はたして貰い手が現れるかどうか、、、
気になるところです(笑)

まずは、オートミール×オレンジバージョン
DSC03531-20140924-003103.jpg
左からP1サイズが2着とLサイズです

サイズ詳細は、、、

Lサイズ
胴回り54cm
首回り37cm
着丈35cm

P1サイズ(2着)
胴回り62cm
首回り48cm
着丈53~54cm


それから、グレー杢×ネイビーバージョン
DSC03530-20140924-003116.jpg
左からP2サイズ、2Lサイズ、Mサイズ、Sサイズです

サイズ詳細は、、、

Sサイズ
胴回り38cm
首回り30cm
着丈25cm

Mサイズ
胴回り46cm
首回り34cm
着丈30cm

2Lサイズ
胴回り58cm
首回り44cm
着丈39cm

P2サイズ
胴回り66cm
首回り52cm
着丈56cm

※サイズは平置きでの実寸になってますので、
  ワンちゃんのヌードサイズはこれよりやや小さめが
  丁度だと思います。
  ちなみに着丈はリブ部分を含んだ採寸になります。
  首回りはフードがあるので、着用すると
  実際の寸法より詰まった感じに見えるかと思われます。
  多少誤差があるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

応募要項は、前回と同様で

はじめましての方でも全然OKです
ただし、縫い目が雑でも
糸始末が雑でも
多少、リブの太さが違っても(え・・?笑)
そんなの気にしないYO
着れれば全然問題ないYOという方のみお願いします(笑)

あとは、届いた後に
感想とか着画のお写真を頂けると嬉しいです

それから、氏名や住所等のお届け先情報を
教えてもイイYOという方。

メール便もしくは定形外郵便で
ポスト投函で大丈夫ですYOという方。

ちなみに前回の応募者の方でも
サイズとお好みが合えば気にせずご応募ください

応募締切は、とりあえず9月29日(月)いっぱいってことでv
え?29日って、なんか中途半端?(^_^;)

応募がなかった場合は延長します(爆)
ちなみに希望者数が多かった場合は
抽選とさせて頂きます
・・・あるか?そんなこと?(^_^;)

以上ですm(_ _)m

応募者の方は
とりあえず、希望のサイズをコメント欄よりお知らせくださいm(_ _)m
メールアドレスを記入の方は、必ず
管理者だけにコメントの非公開コメントでお願いします。
第3者にメールアドレスを知られる恐れがありますので、、、

それではご応募お待ちしておりま~す



別窓 | 犬服 | コメント:39 | トラックバック:0
<<応募者様集計~ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | リトルブルックナーのパーカー2色♪>>
この記事のコメント
シモーヌさん

いつの間に~~沢山作りましたね^^
どのパーカーも可愛いです♪

早速、2頭のサイズ測っちゃいました(笑)
ガ~~~ン・・・^^; 
プチバセサイズが有るのに~合いませんでした(泣)
うちの子、更に特殊サイズかも・・・がっかり・・・
こんな可愛いパーカー♡テトテ出品楽しみにしていますね♡

ミシンの調子も良さそうですね!

2014-09-26 Fri 09:36 | URL | Andy mama #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 Fri 10:09 | | # [内容変更]
ハーイ 応募させて下さい!
ニコは、以前お会いした時からあれよあれよという間に大きくなり(太ったとも言う)ただいま17㎏です!
グレー×ネイビーのP2サイズでお願いしまーす。
2014-09-26 Fri 10:49 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 Fri 10:55 | | # [内容変更]
Andy mamaさん

あちゃぁ~(^_^;)
合いませんでしたか・・残念orz
たぶん鷹丸が規格外なんです~(汗)
15kg超えでおそらくプチバセでもわりと大きめ体型だと思います~( ̄▽ ̄;)
モーリーちゃんは、まだまだパピさんだからどんどんサイズ変わると思いますけどww
ちょうど、お二人のサイズ聞こうと思ってたとこでした(笑)
やぱっりスリム~(^m^;)
実は、この前、初の女の子生地ポチッたんですよ~w(゜▽゜*)w
ブルックナー裏毛との雰囲気似オソロ服を作りたいなぁ~と思って(^m^)
2014-09-26 Fri 11:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

わぉww
いつの間にか鷹丸より大きくなってる~^^
ニコラくん、美味しいものいっぱい食べてすくすく育ったんですね~(^m^)
大きいモフっ子はイイですよね~(´▽`*)♪
ニコラくんにも着てもらいたいなぁ~^^
2014-09-26 Fri 11:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのMさん

サイズ合うのありましたか~ww
それは良かったです(´▽`*)♪
いや~応募者がいてくれてヨカッタです(笑)
お渡しできるかまだわかりませんが、その時は是非よろしくお願いします^^♪
締切日まで今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m
2014-09-26 Fri 11:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 Fri 11:58 | | # [内容変更]
11:58にコメントをくれた鍵コメのMさん

いつも読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
いえいえ、厚かましいだなんてとんでもない^^
名乗りが上がらない方がションボリしますので(笑)
ご応募いただけて嬉しいです(´▽`*)♪
まだどうなるか分かりませんが、締切日まで今暫くお待ちくださいm(_ _)m
2014-09-26 Fri 13:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ガーーーン(T ^ T)
オートミールオレンジバージョン応募しようと
張り切ってこの日を待ち望んでましたが・・・・
またまた残念サイズがありませんでした。
悲しいです。

鷹丸君サイズって既製品とかだと販売されてないから
ショップしたら大人気になりそうですね
2014-09-26 Fri 17:14 | URL | へっぽこまる子 #- [内容変更]
へっぽこまるこさん

わぁぁなんか度々すみません(。>д<)
オートミール×オレンジ女の子でも可愛いですよね^^
大きいサイズ貰い手いなかったら
小さくサイズ直そうかな。。。(笑)
鷹丸サイズ、あまり売ってないですけど
需要もあんまり無いような、、、(;・ω・)
2014-09-26 Fri 18:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 Fri 18:34 | | # [内容変更]
こんばんは~(^O^)/

待ってました♪
たくさんサイズ作りましたねぇ~。
可愛い!センスもいいです。

オートミール×オレンジバージョンLサイズ
ジェイリー用に応募しま~す♪

グレー杢×ネイビーバージョンは
残念・・・サイズがありませんでした( ;∀;)

シモーヌ作品ファンなので、tetoteに出品される分も楽しみにしていまぁす。
アールは、胴回りが細めで胴長なので
セミオーダーもあったら嬉しいなぁ~。
(勝手なことばかり言うヤツですいません・・・(*^^)v)
2014-09-26 Fri 19:45 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
いつも読み逃げですみません(汗)
とっても可愛いお洋服ですね!
いつかハンドメイドしたいと思いつつ・・思うだけで作る気になれません。
自分が不器用なことをよーく分かっているから・・。
器用なシモーヌさんが羨ましいです!
サイズが合えば応募したかった・・。
でもぱーるは3S(丈のみDSS)なので残念です・・。
せめてSSなら着れたのにな・・。
また小さなサイズも作ってくださいね。
2014-09-26 Fri 22:13 | URL | あめとりん* #LMs.iqQA [内容変更]
はじめましてヽ(^o^)丿
前回のお洋服もかわいくって~応募したかったけど~サイズが大きくて~(>_<)残念。
今回はと期待大だったのですが・・・やっぱりSでも丈がワンピサイズでございます。
小さい服は大変かもですが、、、良かったらSの下をお願いしますです。
きゃ=初コメなのに図々しくってごめんなさい^m^
2014-09-26 Fri 23:51 | URL | リヨンママ #- [内容変更]
18:34にコメントをくれた鍵コメのMさん

コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
ブルックナー可愛いですよね^^
私も大好きな柄です♪
ふぉぉ~小さいんですね~(*≧∀≦*)
ぬいぐるみだわぁ~(*≧∀≦*)
今度、SSサイズにも挑戦してみますね~^^
2014-09-27 Sat 00:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

ご応募ありがとうございますm(_ _)m
いつの間にかファンができてた~(笑)
ありがとうございます^^
tetote分も頑張りま~すp(^-^)qって、まだ全然進んでいませんが(笑)
抽選はまだどうなるか分かりませんが、締切日まで今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m
2014-09-27 Sat 00:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
あめとりん*さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げですみませんm(_ _;)m
3SΣ(゜Д゜)
とってもちっちゃいんですね~可愛い~(*≧∀≦*)
Sサイズ作ってみた時も、小さくてホントにこんな小さくて
足入るのかな、、、とか不安になりましたが
更に小さい、、、もうぬいぐるみさんじゃないですか~( 〃▽〃)
2014-09-27 Sat 00:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
リヨンママさん

コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
わぁwやっぱりちっちゃいですね~( 〃▽〃)
意外と小さいサイズのご要望が多いです(笑)
図々しいだなんて、とんでもない。
言って貰える方が、次に作るときの参考になるので助かります♪
次は小さいサイズも頑張ってみますww
2014-09-27 Sat 00:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-27 Sat 01:44 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-27 Sat 02:12 | | # [内容変更]
01:44にコメントをくれた鍵コメのNさん

どうぞ挑戦してくださいませ~♪
締切日までまだあるので、どうなるか分かりませんが(笑)
気に入って頂けて嬉しいです^^
褒めるは着てるコが可愛いからですよ~(^m^)♪
のんびりゆっくり都合のイイ時で全然構いませんよ~
お待ちしておりま~す♪
2014-09-27 Sat 13:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
02:12にコメントをくれた鍵コメのNさん

そうなんですか~(´д`)
痒いのは可哀想ですもんね~φ(.. )
最近は、ニャンコさんにもお洋服着せてる方いますよね~ww
どうですか(^m^)?
ちなみにウチの菊千代は、大暴れで無理(爆)
2014-09-27 Sat 13:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-27 Sat 20:33 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-27 Sat 20:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-27 Sat 20:41 | | # [内容変更]
鍵コメのKさん

ご応募ありがとうございます^^
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
パーカー大好きなんですね(^m^)
私もパーカー大好きで、パーカーばっかり作ってしまいます(笑)
イイですよねパーカー(*≧∀≦*)
締切後、抽選の結果が出るまで、今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m
2014-09-28 Sun 08:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
20:37にコメントをくれた鍵コメのMさん

ん~どうでしょうか(・_・;?
着れないことはないと思いますが、首回りや着丈はどうでしょうか?
あまり大きいと、ブカブカして歩きずらかったりするかもしれません(・_・;
2014-09-28 Sun 09:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのPさん

私もいつも読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
私もずいぶん失敗しました~(笑)
というか、いまだに失敗します(笑)たちなみにオレンジバージョンはLサイズになっておりますが大丈夫ですか?
Mサイズだとネイビーバージョンになります^^
どうなさいましょう?
2014-09-28 Sun 09:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-28 Sun 13:32 | | # [内容変更]
鍵コメのPさん

了解しました~(^o^ゞ
締切まで今暫くお待ちくださいませm(_ _)m
2014-09-28 Sun 17:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-28 Sun 19:48 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 Mon 09:34 | | # [内容変更]
鍵コメのNさん

えぇ~!?何でしょう!?
わぁ~wwなんか逆に気を使わせてしまってすみませんm(_ _;)m
ありがとうございます^^
楽しみに待つことにします♪
2014-09-29 Mon 10:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのCさん

コメントありがとうございます^^
私もいつも読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
初めましてでも全然構いませんよ~^^
本日が締切日となってますので
今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m
2014-09-29 Mon 10:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
初めまして

先日 ばうりんがるさん記事から初訪問させて
いただいてから度々お邪魔しながら 初コメントです
がずうずうしく応募させていただきます。

オレンジ大好きなんで
オートミール×オレンジバージョンのSサイズ希望です
よろしくお願いします。

初めて このような企画に合うサイズがあって
応募できます。(サイズが小さくていつも諦めてます)
 とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします。
2014-09-29 Mon 11:36 | URL | そら子 #- [内容変更]
そら子さん

コメントありがとうございます^^
こちらこそいつも読み逃げですみませんm(_ _)m
すみません、オレンジはLサイズになっております。
Sサイズだとネイビーバージョンになってしまいますが、どうなさいますか?
2014-09-29 Mon 12:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
なんどもすいません
いつもこんな慌てものでみなさんにご迷惑ばかり
かけてますm(_ _)m

あの図々しいですが せっかくご縁ありましたので
ネイビーでお願いします
申し訳ありません
2014-09-29 Mon 21:34 | URL | そら子 #- [内容変更]
そら子さん

いえいえ、大丈夫ですよ~^^
ネイビーバージョンのSサイズ、了解しました(^o^ゞ
今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m
2014-09-29 Mon 22:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
