The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
製作中のものと生地
2014-10-04 Sat 15:05
寒くなるにつれ
犬服作りのモチベーションも上がってきますね~(笑)

現在、tetoteで販売予定の新作服を製作中です
まずは、以前紹介した
slowboatさんのブルックナーの裏毛生地を使って
またパーカー作ってます(笑)

パーカー大好きww

しばらくはパーカー製作が続きそうです(爆)

現在制作中のものをチラ見せ(*^m^*)
DSC03535-20141003-005321.jpg
タートルフードww

子供服みたいww

同じ形で色違いのチョコブラウンでも製作予定

いや~・・しかし、ブルックナー、マジ可愛い
生地だけ見てても可愛かったけど
形になるともう、、、アヒャーーーって感じです(笑)
ってどんな感じだΣ( ̄□ ̄;)!!ってね、、、?(笑)

ちなみに、、、
SSサイズにも挑戦中です

先日の貰ってくれる人募集企画で
意外にも、Sサイズより小さいサイズを、、、
という声を何件か頂きまして(笑)

意外と需要あるんだΣ(゜_゜)・・と思い
SSサイズも作ってみることにしましたv

さすがにSSサイズ、小さいですww
ハギレで足りてしまう感じなので
結構、エコかも?(笑)

販売だとまた需要が変わってくるかもしれませんが
とりあえず試験的に(^m^)

『貰ってくれる人募集企画』に応募して下さった方や
こんなサイズがあるとイイ!!って
コメントをくれた方のおかげで
どのサイズが需要があるのか~とか
スゴク参考になるしモチベーションも上がります

ちなみに、またまた生地届いてます(爆)

初の女の子用の生地も少量ですがポチッてしまいましたv
毎度おなじみslowboatさんで
ハイジ柄
DSC03549-20141004-125139.jpg
ブルックナーの裏毛とベースの生地が一緒で
オートミルがとってもイイ雰囲気の生地です
お色はレンガ
ブラウンが入っていて、この色合いかなり好きかも(^m^)♪
予想以上に可愛くて
こんな可愛いなら
ケチらずにもうちょっとポチッてしまえばよかった(笑)

これもブルックナーと同じ形で
タートルフードに仕立てる予定

それから、ブルックナー祭り(爆)
こっちは裏毛じゃなくて薄手の生地v
DSC03547-20141004-125140.jpg
人気のレッドも初get

・・・( ̄ω ̄*)
並べて見て思った。
私はやっぱりモスグリーンとチョコブラウンの方が好きかも(笑)

でも、どれも可愛いww
ブルックナー大好き

はぁ~なに作ろう~~??


別窓 | 犬服 | コメント:10 | トラックバック:0
<<発送しました(^o^ゞ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 抽選~☆彡>>
この記事のコメント
どんどん届きますね~~

暖色系のハイジ柄、茶色がきいてて可愛いですね。
私も大好きな色合いです(*^_^*)

テトテに出したらお知らせくださいね~
直ぐにgetしますよ^^

モーリーは成長期だから、勿体ないかな?
でも大き目買って、ブカブカで着せれば、長く着れますね。

楽しみ(^_-)-☆
2014-10-04 Sat 15:59 | URL | Andy mama #- [内容変更]
Andy mamaさん

なんかどんどん届いてます( ̄▽ ̄;)
頑張って減らさないと、、、(;・ω・)
ハイジ柄、思った以上にツボりました(笑)
モーリーちゃんに似合いそうって思ったんです~(*´艸`)♪
本格的に寒くなる前に縫い縫いしないと(笑)
2014-10-04 Sat 19:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-05 Sun 00:43 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-05 Sun 08:00 | | # [内容変更]
買いましたね~
私も負けてないけど(笑)

よくお洋服着てるワンちゃんは
2~3キロだから小さいのよね
シモーヌさん何枚も作れて職人さんみたい!
モスグリーン買い忘れた
あの色綺麗なのになあ
なのでぜひぜひ女の子用作ってください
楽しみにしてます。
2014-10-05 Sun 10:18 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
そうそう〜
これ可愛い〜
2014-10-05 Sun 17:40 | URL | うっちー #- [内容変更]
鍵コメのSさん

ありますよ~^^
販売用第一号の予定です(*^艸^*)
完成したら、またブログで紹介致します~^^
色違いも作る予定です^^
2014-10-05 Sun 19:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのMさん

ブルックナー可愛いですよね~(*´∀`)♪
こちらは落ち着いた色合いで柄も大きいので
見頃に使ってみましたv
リトルブルックナーもカラフルで可愛いですけど(*´艸`)♪
2014-10-05 Sun 19:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シモーヌまるこさん

買いました~( ̄▽ ̄;)
ホントは、もちょっとあります(笑)
それでも、頑張って厳選したんですよ、一応、、、( ̄▽ ̄;)
ところで、でんでんちゃんて胴回り40くらいですかね~?
2014-10-05 Sun 23:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

可愛いですよね~(*´∀`)♪
スロボさんの生地は、可愛いくてついつい買い過ぎてしまうorz
色違いとか、選べなくて結局何色も買っちゃうし、、、( ̄▽ ̄;)
2014-10-06 Mon 00:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
