The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発送しました(^o^ゞ
2014-10-06 Mon 00:18
先日の『貰ってくれる人募集企画』のお洋服v

日曜日に、定形外郵便にて発送完了しております。

お時間頂いて申し訳ありませんが

当選者の皆様、お手元に届くまで
今暫くお待ちくださいませ~m(_ _)m
別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<いないと思ったら、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 製作中のものと生地>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-06 Mon 09:01 | | # [内容変更]
鍵コメのMさん

近日中に届くはずですので
もちょっとお待ちくださいませ~(*´∀`)♪
2014-10-06 Mon 20:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 Tue 07:14 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 Tue 12:38 | | # [内容変更]
鍵コメのNさん

ありがとうございます♪
こちらも嬉しいです^^
2014-10-07 Tue 23:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのJさん

メール見ました~^^
メールでお返事させて頂きました~^^
2014-10-07 Tue 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
