The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャ・・ンプ・・・?
2014-10-22 Wed 09:38
鷹丸は側溝の蓋のアミアミが嫌いww

コレ、嫌いなコって結構いますよね?(笑)

ちょっと躊躇い気味ww
DSC03568-20141018-004046.jpg

意を決してジャンプヾ(`・ω・´*)
DSC03569-20141018-004047.jpg
てやっ

・・・・・・・( ̄ー ̄;)

これは、、、ジャンプ?、、、なのか??(笑)

足が短いよね( ̄艸 ̄*)

一応、コレでもジャンプしてます。気持ちだけは(爆)

時々、向こう側まで足が届かないこともあります(爆)

足が短いって、なんだか残念だね( ̄m ̄*)プッ

まぁ、そういうとこも可愛いんだけどさ(笑)←親バカ


別窓 | 鷹丸 | コメント:18 | トラックバック:0
<<秋晴れ! | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 出来上がったと思ったら、、、めちゃ失敗してるしorz>>
この記事のコメント
うちもアミアミ苦手です((+_+))
パピー時代は、このアミアミがジャンプできなくって、
アミアミがくると、立ち止まって
ママに助けを求めてたけど・・・。
初めて、アミアミジャンプで着た時は、
我が子の成長を感じてうれしかったな♪
2014-10-22 Wed 10:54 | URL | モカママ #- [内容変更]
そうなんですよね~
アミアミ嫌いですよね!
ニコもジャンプらしきものをします(笑)
ちなみに、側溝の蓋と蓋のつなぎめの穴には、よく片足落ちます(爆)
でもそのドン臭さが可愛いんですよね( *´艸`)
2014-10-22 Wed 12:28 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
うちの子も嫌いですよ~
華麗にジャンプするか脇をうまく通っていきます

鷹丸君可愛すぎる~!
横から見たら今から飛ぶぞって感じなのに
あんよが届かない時もあるのね
写真は自信満々お顔してるように見えるから
今回は大成功だったのかな?
2014-10-22 Wed 15:15 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
うちの子も嫌いですよ。
全く飛べません・・。
必ず脇のほうを回りますよ。
時々華麗にジャンプしている子を見ると、
羨ましくなります。
鷹丸くん、失敗することがあっても、怖がらずに飛ぶのは偉いですよ!
2014-10-22 Wed 17:52 | URL | あめとりん* #LMs.iqQA [内容変更]
こんにちは~

鷹丸君、可愛すぎる~~~(●^o^●)
そうそうその感じ! くうを思い出します^^
現在の2頭は、華麗にジャンプできるようになって・・・
どんだけお転婆なんでしょう(>_<)
鷹丸の、穏やかなお顔の写真、いいですね☆
そんな写真が撮れる日がくるのかしら?
待て!は、食べ物が目の前に有る時だけなの^^;

お洋服、楽しみですね~
素人の私は、全然気になりませんよ!

2014-10-22 Wed 17:59 | URL | Andy mama #- [内容変更]
こんばんわぁ~(^-^@

嫌いなの 家の子だけかと思いました。
結構いらっしゃるので 安心しました。

側溝の継ぎ目の穴にも落ちて
あれって感じで 足あげてますw

前は なぜかマンホールの蓋も避けていたけど
今は大丈夫 踏んづけてます。

何時か飛べるようになるのかな?無理かな?

鷹丸君 すごいわ!!
2014-10-22 Wed 18:13 | URL | まる921 #- [内容変更]
こんばんは
鷹丸くん とってもおしとやかなジャンプですね
むこうまで届かないなんてかわいすぎますよ

家はアミアミのところで「ジャンプ」っていうと
タイミング合わせてジャンプするのですが
張り切りすぎて着地にずっこけることがあります
可愛そうですがついついおかしくて笑ってしまいます
2014-10-22 Wed 22:07 | URL | そら子 #- [内容変更]
モカママさん

やっぱり苦手ですか~ww
このアミアミ苦手なコって結構いますよね^^
モカしゃんは、パピー時代は助けを求めてたんですか~可愛いですね~(´▽`*)
鷹丸はいまだにアミアミジャンプを時々失敗しますよ~( ̄m ̄*)プッ
うっかりジャンプせずに上を歩くと、へっぴり腰でヨレヨレしながら歩いてたりします(笑)
ドンクサい鷹丸です(笑)
2014-10-23 Thu 09:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

おwwやっぱりニコラくんも苦手ですかww
そしてやっぱりジャンプらしきもの?(笑)
足が短いのでいまいちジャンプに見えないというか、、、跳躍力がないですよね(笑)
ちなみに鷹丸も結構、蓋の穴に足落ちます( ̄m ̄*)プッ
ドブにも落ちるし(笑)
ドンクサいけどそんなところもオモシロ可愛いんですよね~(笑)
でも、もっと足元気を付けて歩けと言いたいです(笑)
2014-10-23 Thu 09:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
へっぽこまるこさん

でんでんちゃんは華麗にジャンプするんですね^^
トイプーさんは足長いし、身のこなしが軽やかですよね~(´▽`*)
鷹丸はなんだか華麗には程遠い感じです(笑)
やっぱり足の短さ故でしょうか?(笑)
鷹丸がただドンクサいだけか( ̄▽ ̄;)?
ちなみにこの時は、向こう側まで跳べましたv
届かずにアミアミの上に着地したり、うっかりアミアミの上を歩いたりすると
カクっとコケたり、へっぴり腰でヨレヨレ歩いたりしてます(笑)
2014-10-23 Thu 10:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
あめとりん*さん

ふふふ~(´▽`*)やっぱりみんな苦手なんですね~w
でも、確かにワンコの足の大きさを考えると
苦手なのもしょうがないですよね~(笑)
あのアミアミの穴が15cmとかあったら、私も上歩くのヤダし(笑)
鷹丸は、うっかりアミアミの上を歩いて渡る時もあります(笑)
そういう時は、へっぴり腰でヨレヨレしながら通ります(笑)
ジャンプしても向こう側に届かないときもあるし、結構ドンクサいです( ̄m ̄*)
2014-10-23 Thu 11:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
Andy mamaさん

くうちゃんはこんな感じでしたか~^^
アンディー君とモーリーちゃんは華麗にジャンプするんですね~(´▽`*)
モーリーちゃん、まだちっちゃいのになかなかやりますね~ww
鷹丸は結構ドンクサいです( ̄m ̄*)
華麗には程遠い感じです(笑)
ジャンプ力足りなくて、向こう側に届かないときもあります(笑)
うっかりアミアミの上を歩いたりすると、へっぴり腰でヨレヨレしてます(笑)
2014-10-23 Thu 11:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
まる921さん

このアミアミ苦手なコって結構多いですよ~^^
まるくんだけじゃないです、ダシジョブですよ♪(なにが?笑)
鷹丸も、側溝の穴に足落ちること結構あります(笑)
後ろ足の時は、慌てて足上げてますけど
前足落ちると、頭でっかちのせいか顔からコケたりします(^_^;)
ドンクサイですよね~( ̄▽ ̄;)
ジャンプも届かないときあるし、運動音痴なのかな?犬なのに(笑)
2014-10-23 Thu 12:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
そら子さん

ジャンプって言うとジャンプするなんてスゴイですね~^^
素敵だわぁ~ww
鷹丸のジャンプはおしとやかというか、、、ただたんに足が短いだけとも、、、ゴニョゴニョ(´ε`;)笑
ドンクサいというか運動音痴というか・・・(笑)
ルークちゃん、ジャンプ張り切り過ぎちゃうんですか?(*^-^*)
可愛いですね~ww
鷹丸は張り切って飛んでも、跳躍力がなくてなんだか残念な感じになります(爆)
2014-10-23 Thu 12:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは!

鷹丸くん・・・ちょっくら鈍くさ男ですね(笑)
思わず、プチバセット・グリフォン・バンデーンを調べてしまったわ。
う~ん・・・元猟犬って!比較的活発で運動が必要って!
お~い鷹丸く~ん、ご先祖やお仲間はもっと活発らしいよ~。

我が家も2頭とも、グレーチングは“ジャンプ”
の掛け声でピョ~ンって飛びますよ~。
そら子ちゃんとこのルークちゃんだけじゃないっすよ。
それに我が家は、着地も華麗ですわよ。
オ~~ホホホホ!
2014-10-23 Thu 16:16 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
うちも歴代苦手だよ~
特にまめっちは苦手だったな(*^_^*)
幅跳びみたいにジャンプしてた(笑)
後半は気持ちだけ飛んでる感じだったけど(●´艸`)プププ

なんで嫌なんだろうね~?
金属のひやっとする感じとかカチカチする感じが嫌なのかな?
アルミホイルかじっちゃったときの歯が気持ち悪い感じに似てるのかな~?なんて想像する(笑)
2014-10-23 Thu 20:41 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ばうりんがるさん

ちょっくらじゃないです(爆)
かなり鈍くさ男です(=ω=;)
猟犬の血筋とは思えません。
ボール投げても、投げたことに気付かずいつまでも待ってたり
散歩中も、鳥や猫が近くにいても気付かないし(笑)
猟犬の本能は、どこかに置き忘れてきたようです(爆)
ジェイリー君とアール君も華麗にジャンプですかw
着地も華麗なんですね(^m^)
鷹丸もちょっと見習ってほしいです(笑)
2014-10-24 Fri 09:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

歴代苦手ですか~w
やっぱり苦手なコ多いですよね~w
鷹丸は、うっかりアミアミの上を歩くと、へっぴり腰でヨレヨレしながら歩いてます(笑)
そんなにイヤなんですかね?(笑)
なんででしょうね?やっぱり金属のヒンヤリ感なんですかね?
落ちそうな感じがするのかな~??
ワンコの足の大きさを考えると、たしかにちょっと通りたくない気もします(笑)
私もあのアミアミが15cmとか20cmあったら結構通りたくないかも(笑)
2014-10-24 Fri 09:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
