The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋晴れ!
2014-10-24 Fri 12:38
先週の休日。

気持ちイイ秋晴れで
雲ひとつない青空でした
DSC03587-20141021-220043.jpg

真っ青な空はホント清々しい気分になりますね
DSC03588-20141021-220045.jpg

鷹丸も暑くもなく寒くもなく
気持ち良さそうに歩いてました
DSC03589-20141021-220045.jpg

草むらでにゃんこさんが
何かを追いかけて遊んでましたww
DSC03590-20141021-220047.jpg

捕まえたかな?(笑)
虫かな~??
DSC03591-20141021-220048.jpg

鷹丸は、猫には全く気付かずスタスタ。。。ww
DSC03592-20141021-220050.jpg

そうそう、秋といえば、、、コレ
鷹丸がお土産を収集する季節がやって来ました
DSC03596-20141021-220051.jpg
チクチク~~

アチコチにチクチクが、、、

とくにいつもの土手沿いの道は
チクチクの巣窟(笑)
土手の道の両脇に、ビーーーッシリ生えてて結構厄介(滝汗)
でも、白鳥が見たくて
ついつい土手の道を行ってしまう。。。
DSC03598-20141021-220053.jpg

来月あたりには白鳥来るかなぁ~・・?


別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
<<出てるよ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ジャ・・ンプ・・・?>>
この記事のコメント
鷹丸くん猫さんたちの攻防に全く気付いてないですね(笑)
何を捕まえてのか気になりますね(笑)

あぁ~このくっつくやつ!!
懐かしいな~子供の頃よく付けて遊んだわ(* ̄m ̄)
2014-10-24 Fri 13:21 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
のん。さん

鷹丸は結構気付かないことの方が多いです(笑)
ニブいんです( ̄艸 ̄*)プッ
猫はなに追いかけてたのか、、、ww
猫好きとしてはいくら見てても飽きない光景です(^艸^*)♪
ちなみに実は、この2匹の他にももう2匹猫が傍に佇んでましたww
2014-10-25 Sat 14:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
キャーこのトッキントッキンのヤツ。
にっくき、くっ付き野郎だわ。
こういう姿で待ち構えているのね~。
昨日の散歩のとき、ジェイリーが前足に
ごっさくっ付けてきて、取るのが大変だったわ。
アールにいたっては黒い毛だからわかり難い。
ブラッシングでギョエ~ってくらい取れたときがあった。

もっと低い草かと思ってたけど、意外に背が高いヤツなのね~。
2014-10-26 Sun 10:55 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

こんな姿で待ち構えてます(笑)
ジェイリーくんもくっ付けちゃいましたか(;´_ゝ`)
そうそう、コレ取るの結構大変なんですよね~(|| ゜Д゜)
鷹丸も、毛に絡んで大変です(汗)
しかも、ほぼ毎日どこかしらには付けてます(笑)
コイツ、どこにでも生えてるんですよね~・・
アールくんがくっ付けたらホント分かりにくそうですね( ̄▽ ̄;)
2014-10-26 Sun 23:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
