The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出てるよ
2014-10-27 Mon 21:20
ちょっぴり日が傾きかけてきた頃
鷹丸散歩へ♪

キレイな青空に
キラキラの水面(*´-`)
DSC03585-20141021-215615.jpg

ひとすじの雲が
翼みたいだと思ったww
DSC03586-20141021-215617.jpg

鷹丸くん、鷹丸くん。
DSC03582-20141021-215612.jpg

DSC03584-20141021-215613.jpg
なんですか??

出てますよ。舌がww
DSC03583-20141021-215613.jpg
チロペロww

別窓 | 鷹丸 | コメント:13 | トラックバック:0
<<帰らせてください゜(((゜д゜;)))゜。゜。゜ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 秋晴れ!>>
この記事のコメント
あはは(笑)
出てる出てる~~(笑)

とても気持ちよさそうだな~♪♪
雲、確かに翼みたい!!
2014-10-28 Tue 01:44 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
気持ち良さそうですね~♡
この頃、夜の散歩ばかりで・・・早めに、行ってあげなくちゃね~

鷹丸君、何やら美味しそうな雲でも?
ペロッ! 控えめで可愛い~~~
アンディは、舌の付け根まで見えそうよ^^

2014-10-28 Tue 13:10 | URL | Andy mama #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28 Tue 13:20 | | # [内容変更]
こんにちわぁ~(^-^@

気持のいい 秋の空ですね~

鷹丸君 チョイペロ 可愛いぃ~わ^^

まるも寝てる時は チョイペロが

助口の関係もあるのかな?
あれみると キュンです。
2014-10-28 Tue 16:27 | URL | まる921 #- [内容変更]
きれいなところだね~*(^ω^@)
毎日こんなところお散歩できてうらやましいなぁ!
私も雲見るの好き~!
雲って同じ形の雲に出会うことってないんだよね~
子供のころブランコに乗って揺らしながらずーっと雲見てて酔って吐いたことある(≧∀≦)ゲラゲラ

時々舌出したままの子いるけど鷹丸くんも?(≧∀≦)
そのままくちびるに貼り付いちゃったのかな?(笑)
2014-10-28 Tue 20:23 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
のん。さん

出てるでしょ?(笑)
たまにチョビっと出たままになってます(笑)
なんなんでしょうね?(笑)
雲とか空とか見てるの好きです(*≧∀≦*)
なんか癒されます^^
2014-10-28 Tue 21:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
Andy mamaさん

今のうちはまだ、歩くのに暑くもなく寒すぎず
ちょうどイイ感じで気持ちイイんですけどね~( ̄▽ ̄)
すぐに寒くなっちゃいますね~(笑)
鷹丸、たまにチョビっと舌出したままになってます(笑)
しまい忘れ?(笑)
2014-10-28 Tue 21:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
まる921さん

やっぱり春と秋が一番気持ちよくお散歩できますよね~^^
鷹丸、起きてるときでもチョビっと舌が出たままになってます(笑)
しまい忘れ?(笑)
チョビっと出てるの見ると
ちょんちょんって、つい触りたくなっちゃいます(*´艸`)
2014-10-28 Tue 21:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

土手沿いの道は、お散歩にちょうどイイ場所です^^
でも、この時期は道の両側にチクチクくっ付くヤツが群生してますが、、、( ̄▽ ̄;)
鷹丸、たまにチョビっと舌が出たままになってます(笑)
なんなんでしょうね?(笑)
しまい忘れ?(笑)
2014-10-28 Tue 22:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 08:32 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 16:28 | | # [内容変更]
鍵コメのAさん

ブログの方にお返事させて頂きました~^^
2014-10-31 Fri 00:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのJさん

メールの方にお返事させて頂きました~^^
2014-10-31 Fri 00:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
