The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一足お先に可愛い着画☆彡
2014-11-04 Tue 13:52
今作っている、お洋服を
一足お先に、同じくプチバセ飼いのブロ友さんにお届けしました

プチバセのアンディくんと、、、
Uoj4sNvXB3ov3lZ1414917640_1414917717[1]

こちらもプチバセのモーリーちゃん
AuGj2lmQkUqj_Ug1414917523_1414917616[1]

アンディくんにはブルックナーのチョコブラウン
モーリーちゃんにはハイジのレンガを着てもらってますww

ちなみにモーリーちゃんはまだ4ヶ月くらいのパピーしゃん
それ故、ギュンギュン成長中
ビバ☆成長期☆
なのでラストスパートかけて、仕上げました(爆)

最初に聞いたサイズより、ちょっと余裕もって作ったつもりだったけど
私のスロー製作のせいで、ジャストサイズになってしまった(^_^;)
子犬の成長速度を甘く見ていた~~・・( ̄▽ ̄;)
もうちょっと余裕もたせるべきでした~
1ヶ月も着られないかも~・・(^_^;)?
いやはや、申し訳なかったです(_ _;)

hrZGfnsdSP8eHg91414917393_1414917479[1]

ツーショット、悶絶しそうに可愛い~~~

女の子と男の子のこういうちょっとオソロな感じがツボです
アンディ家にモーリーちゃんがやって来たとき
絶対オソロ服作ったの着て欲しいって思ってたんだよね~(^m^)
ふふふ。夢が叶ったww

rYEsAnOIHI8Nyup1414917742_1414917820[1]

ひゃっはぁーーーー(≧▽≦*)めんこいわぁ~~~(方言:可愛いわぁ~~~)

ちなみに、販売の方はもう暫くお待ちくださいm(_ _;)m
えぇ!?まだなの!?どんだけスローなの!?
って自分自身に突っ込んどきます

どーでもイイ話ですけど
連休中にまたもや、まんまと風邪をひいた私( ̄▽ ̄;)
前に風邪ひいたときもお盆休みだったし、、、(-_-;)
最近の連休はツイてないわぁ~・・
日頃の行いのせいか?(笑)

皆さまも風邪にはお気を付けください~(^_^;)


別窓 | 犬服 | コメント:8 | トラックバック:0
<<来てたよww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 帰らせてください゜(((゜д゜;)))゜。゜。゜>>
この記事のコメント
わぁ~~こんなにたくさんの写真有難うございます。
大好物の、砂肝ジャーキーで釣って写真を撮ったので、ジャーキーから目を離さないで・・・ボーロくらいにしておけば良かったわ(^_^;)
こんなに可愛いお洋服、モーリーちゃんパツパツになっても着せますよ!
有難うございますm(__)m

シモーヌさん風邪でしたか~?
寒暖差に身体が付いていけないですよね。
鷹丸君抱っこして、ゆっくり休んで下さいね~ヌクヌクと温かいですよ^^
2014-11-04 Tue 16:54 | URL | Andy mama #- [内容変更]
Andy mamaさん

集中して見つめる姿がなんとも可愛いですね~(*´∀`)♪
ボーロでも、きっと熱い視線を送るのでは、、、(^m^) ?
二人ともよく似合ってますね^^
モーリーちゃんに着てほしくて買ったハイジ柄なので、着てもらえて嬉しいです(*´艸`)♪
うちじゃオソロ楽しめないので、、、(爆)
2014-11-04 Tue 22:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
可愛い〜💓
鷹丸ちんのミニチュアに見えちゃう(笑)
2014-11-05 Wed 07:03 | URL | うっちー #- [内容変更]
訪問ありがとうございます
2014-11-05 Wed 12:54 | URL | ミニーママ #- [内容変更]
やっぱり思ったとおり、かっこいい!!
2014-11-05 Wed 20:35 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [内容変更]
うっちーさん

可愛いですよね~^^
鷹丸も、こんな時代があったなぁ~・・とか思っちゃいます(笑)
鷹丸も、モーリーちゃんと同じくらい黒かったんだけどなぁ、、、(笑)
でも鷹丸は、このサイズの頃は暴れん坊すぎて服なんて着せられなかったけど(爆)
2014-11-05 Wed 23:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ミニーママさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げばかりですみません(^_^;)
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
またお邪魔させて頂きますね~♪
2014-11-05 Wed 23:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん

カッコイイですか~?ありがとうございます!!
モスグリーンも可愛いけど、チョコブラウンもオススメです( *・ω・)♪
って、チョコブラウンのほうはまだ完成してないんですけどね~・・(^_^;)
もうちょっとお待ちください~(汗)
2014-11-05 Wed 23:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
