The link at the date of the calendar is an entry.
来てたよww
2014-11-06 Thu 10:19
先日の連休の日曜日。
いつもの土手沿いの道をお散歩ww
朝はとってもお天気良かったのに
午後からはどんより曇り空
DSC03644-20141103-162125.jpg

少しずつ、色付いてきた木々
DSC03642-20141103-162123.jpg

曇り空なので、あんまりキレイに撮れないなぁ~
DSC03643-20141103-162125.jpg

テクテクテクテク歩いて行ったら
向こう側に、、、
DSC03639-20141103-162119.jpg

キターーーー(゜▽゜)
DSC03640-20141103-162120.jpg
まだ、4羽くらいしか見当たらなかったけど
白鳥がついにやって来ましたよv

なんか、暖かかったり寒かったり
微妙な感じですけど
冬は、確実に近付いて来てるんだね( ̄▽ ̄*)

そして、鷹丸は、、、、
DSC03646-20141103-162128.jpg
大きなお土産ゲット(爆)

チクチクの親玉付けて歩いてたよww

別窓 | 季節・冬 | コメント:8 | トラックバック:0
<<空振りorz | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 一足お先に可愛い着画☆彡>>
この記事のコメント
キターーーー(^^)/
今年も見られるのですね、白鳥!
人間としてはまださほど「寒い」って感触は無いけど、もう冬はすぐそこですね。
一番のりしたのはきっと寒がりさんですかね(^^)
鷹丸くんのチクチク、うちのワンコにもついてます!これ、時々茎ごとついてくるんですよね(笑)
2014-11-06 Thu 11:31 | URL | bkwwt #- [内容変更]
訪問ありがとうございます。

白鳥!すごい光景ですね。

またお邪魔させて下さいね~。




応援♪
2014-11-06 Thu 12:52 | URL | ミニーママ #- [内容変更]
bkwwtさん

今年も来ました~(゜▽゜*)♪
でも、次の日にまた行ってみたら居なかった(爆)
まだ、みんな揃うのは先のようです(笑)
そうか~あのコたちは寒がりさんだったのかぁ~(笑)
・・・もしくは、気が早いせっかちさんとか?(笑)
たとえ、道の両側にチクチクが群生してても
この時期は、ついつい見に行ってしまいます( ̄▽ ̄;)

2014-11-07 Fri 00:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ミニーママさん

コメントありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
この川には毎年、白鳥がやって来るんですよ~^^
まだほんの数羽しか見当たりませんでしたが
もう少しすると、たくさんの白鳥が集まってきます^^
この時期のちょっとした楽しみなのです(^m^)
2014-11-07 Fri 00:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
わ~白鳥が来るんですかo(*゚∀゚*)o
すごいいいな~^^

あはは(笑)
大きなお土産~!!
ズルズル引きずってたのね(* ̄m ̄)
2014-11-07 Fri 02:50 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
のん。さん

毎年、白鳥来るんですよ~^^
もう少しすると、もっとたくさん集まってきますよ~ww
毎年、この時期ちょっと楽しみにしてるんです(^m^)
でも、白鳥までの道のりにはチクチクの群生が、、、( ̄▽ ̄;)
注意して歩いてても、いつの間にかどこかしらにお土産が付いてます(笑)
で、時々、こんな大きなお土産もゲットしたりします(爆)
2014-11-07 Fri 16:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
白鳥来ましたね~
家の近くで見れるなんて、羨ましいわ~
紅葉見ると、白鳥さん、少し早くきました?
これから本番!写真楽しみにしてますね^^

あら!鷹さん!
大きいの引きずって来ましたね(*^_^*)
可愛い~~♡
2014-11-08 Sat 01:15 | URL | Andy mama #- [内容変更]
Andy mamaさん

次の日、また白鳥を見に行ったら
残念ながら1羽もいませんでした~(^_^;)
みんな揃うのはもうちょっと先のようですね(笑)
紅葉は意外とこんなもんです(笑)
まわりに山は多いんですが、針葉樹ばかりであんまり紅葉しません(爆)
ちょっと残念な山です( ̄▽ ̄)
2014-11-08 Sat 14:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |