The link at the date of the calendar is an entry.
・・・スマイリー!?
2011-08-28 Sun 23:34
いかんいかん。ちょっと怠け癖が出てまいりました・・・

最近、ずぅっと微妙な天気で、雨が降ったり止んだりでしたが
今日はようやく天気が回復しました~

でも、真夏のような暑さはなく、比較的過ごしやすくて散歩もしやすかったですv
太陽が出ていても、ジリジリする感じがなくて風も秋に近付いてきた気がします

・・・とか言って、またそのうちグッタリするような暑さが復活したりするのかな・・・?

こんな風に季節を感じられるのも、散歩のおかげvつまりは鷹丸のおかげ

サンキュー鷹丸

それはさて置き。今日はシャンプーDayでした
最近、毛が短くなって手入れが楽になったので、自分でシャンプーしたりしてましたが
今日はプロシャンへ

白くてフワピカ
110828_200305_convert_20110829000215.jpg
・・・この白さが何日持つか・・・
この白さ、ホント儚い命(涙)

頭に黄色のボンボンをつけてもらい・・・
110828_200214_convert_20110829000332.jpg
・・・ボンボン・・・。

・・・ボンボン???・・・じゃなくて・・・???
・・・スマイリー・・?

110828_200342_convert_20110829000415.jpg
Σ( ̄□ ̄;)!!??スマイリーじゃない!?

110828_222926_convert_20110829000442.jpg
『フッ

\(>Д<) 爆
なにこれ~~
スマイリーがチョイ悪になった~~~っ(爆)
サングラス光ってるし

ある意味スマイルではあるけれども(笑)

こういうの好きだゎぁ(笑)





別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<草むら注意報 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 灯籠流し&花火大会>>
この記事のコメント
プロシャンから帰ってくると夏は
ひまわり、スイカ、麦わら帽子などのリボンがくっついていたっけ。
12月はサンタクロースのリボンだったなぁ。
ご丁寧にも季節感を出してリボンをつけてくれたけれど、うちの子らはリボン嫌いで直ぐに外してしまうんだ。

で、鷹丸くん。
予想外にも黄色いボンボンの正体はチョイ悪スマイリーとは!なかなかオモシレーじゃん。
トリマーさん、良いセンスしてるわぁ〜
2011-08-29 Mon 09:01 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
おされなサロンですね~e-267
うらやましい。
昔行ってたサロンでは、小型犬が付けているようなちっちゃなお花やリボンをつけられてましたe-330
長毛種だから仕方ないのかな??
ひたすら似合わなかったです。
2011-08-29 Mon 19:01 | URL | minmin #- [内容変更]
なんか‥なんか…凄く可愛いですねe-349!!
鷹丸くんもスマイリー(?)もe-458

うちもトリミングに出すと、よくあるリボンかバンダナくらいしか付けてもらったことないです。それも可愛いと思ってたけど‥こっち見ちゃうと…こういう遊び心があるの、いいなぁ(笑)
2011-08-29 Mon 19:28 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
ちっぴーさん

そういえば、十月にはハロウィンのリボンなんかもあって
ホント季節感あるやつつけてくれますv
クリスマスは敢えてサンタクロースじゃなく
トナカイでした(笑)
今までの中でも
今回のはかなりのヒット商品です(笑)
チョイ悪なのがイイですよね
楽しいO(≧∇≦)o
2011-08-29 Mon 23:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
minminさん

リボンはついてきたりこなかったりで
やっぱりいつもはお花のリボンとかですよ~
小型犬が圧倒的に多いみたいで
ちっちゃいリボンの時が多いですけどね。。。
あとは毛糸のエクステみたいな簡単な手作りのやつ。
作り方は簡単ですけどリボンよりイイです(笑)
今回のが一番ウケました(笑)
2011-08-29 Mon 23:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

バンダナはついてきたことないですね~
それもイイなぁww
最初、スマイリーかと思ったら
チョイ悪なスマイリーでめっちゃ笑いました(笑)
遊び心があるのはやっぱりイイですよねv
なんか見てて楽しいです
今回のが一番好きかも・・・(笑)
鷹丸、裸族だからこのぐらいしか楽しめない・・・(>Д<、)
2011-08-29 Mon 23:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |