The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑かったり寒かったり、、、
2014-11-14 Fri 11:12
すっかり木々も色付いてきた今日この頃
いつの間にか紅葉も見頃?
DSC03621-20141103-161840.jpg

DSC03620-20141103-161839.jpg

足元にも落ち葉がたくさん
DSC03631-20141103-161850.jpg

空は秋晴れww
DSC03635-20141103-161855.jpg

朝晩の寒さも厳しくなってきました~
そろそろストーブも必要かな?

とか、景色の写真を撮ってたら
めちゃヒマそうな鷹丸(笑)
DSC03636-20141103-161857.jpg
背中が、早く行こうよと語っている気がする( ̄▽ ̄;)

あれれ?もしかして鷹丸暑い(´・ω・`;)??
DSC03632-20141103-161852.jpg

結構、舌出てるね(笑)
DSC03633-20141103-161854.jpg
歩くと、温まるよね~(笑)

やっぱ、キミ、昼間は服いらんよね(爆)

夜は、服着せて散歩してるけど
それ以外は常に裸族な鷹丸ww

犬服作ってる割には
鷹丸の服は一向に日の目を見ないのであった、、、(爆)

トホホ・・・(´へ`;)

別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ブルックナーのチョコブラウンでタートルフード☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ハイジのレンガでタートルフード☆>>
この記事のコメント
宣伝のために無理やり鷹丸くんに服を着せないとこがシモーヌさん好きだ〜〜〜(^^)。
うちも日向ぼっこすると舌出してますよ。あたりっぱなしは、まだ毛皮には暑いのかもしれませんね(^^)。
2014-11-14 Fri 12:24 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

作るの好きで、犬服作ってますけど
ぶっちゃけ、やっぱり自前の毛皮が一番似合うし可愛いwwって考えは
昔から今も全く変わりありません(爆)
なので、基本、裸族な鷹丸です(笑)
めちゃ寒かったり汚れそうな時だけですね~鷹丸が服着るのは(^_^;)
やっぱりモフ毛が一番ww
2014-11-15 Sat 12:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
風は冷たいのに、今日も日差しが強くて…
アンディも鷹丸と一緒のお顔でお散歩でしたよ^^

毛皮族には、暫く日中の洋服は必要ないみたいね(^-^)

寒くなったと言え、日中の暖かさだと、白鳥はもう少し先かな~?
2014-11-16 Sun 01:44 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

日差しは暖かいんですけど、風はだいぶ冷たくなってきましたね~
でも、風がないと日中のお散歩は舌出し散歩ですね~(笑)
やはり、モフモフ毛皮族にはまだ暑いのかな?(笑)
白鳥は、集まるまでにはもうちょっとかかりそうです^^
でも、ちょっとだけ増えてましたよww

2014-11-16 Sun 17:00 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
