The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空振りorz
2014-11-08 Sat 14:48
先日の連休の月曜日

前日にの散歩で、白鳥を見つけたので
白鳥がいる側の土手沿いの道を散歩してきましたv

天気も良くて
DSC03654-20141103-161608.jpg

お散歩日和ww
DSC03660-20141103-161616.jpg

・・・でも、風が強くて冷たい><
DSC03663-20141103-161557.jpg
顔毛ボンバってるww

陽射しで水面がキラキラしてました^^
DSC03655-20141103-161609.jpg

そして、白鳥までの道のりには
やっかいなチクチクの群生(爆)
その向こうはネギ畑(笑)
DSC03651-20141103-161603.jpg

くっ付き主、募集中ww
DSC03650-20141103-161602.jpg

鷹丸くん、募集の誘いにはのらないでくださいね( ̄▽ ̄;)
DSC03656-20141103-161611.jpg
え~?

って、張り切っていつも白鳥が来る所まで行ってみたものの、、、

・・・・・・( ̄ー ̄;)アレ?
DSC03652-20141103-161605.jpg

白鳥1羽もおらんやん。。。

なんか違う黒い水鳥さんたちがいた(爆)
DSC03653-20141103-161606.jpg

そして鷹丸はやっぱり、、、
DSC03648-20141103-161558.jpg

顔になんか付けてました
DSC03649-20141103-161600.jpg
チクチク~~

途中、なにか咲いてました
何の木だか分からないけど(笑)
DSC03658-20141103-161612.jpg

パッと見、桜みたい
DSC03659-20141103-161614.jpg
でも、花の形が桜とは違うんだよね~

なんだろう~?

でも、キレイ

結局、白鳥見れずに帰ってきましたとさww


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ハイジのレンガでタートルフード☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 来てたよww>>
この記事のコメント
キャー鷹丸くん、大変!大変!
頭もお口周りもチクチクだらけだよー!
どこへお顔突っ込んだのー((+_+))
シモーヌさんこれ取るのが大変だね~。
おうち帰ったらすぐ梳き梳きだね。

うちの子たち、足回りにいっぱいつけてくるわ。
アールは黒いからわかり難くて…(ーー゛)

この黒い水鳥たちって、野生の川鵜?
うちの辺りにもけっこういるけど・・・違うかな?
鵜だともっと首が長いような気もするけど。

白鳥って動物園とかでしか見たことないな。
2014-11-09 Sun 10:04 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

気を付けて歩いていたつもりでも、いつの間にかこんなことに、、、(^_^;)
このチクチク、結構やっかいなんですよね~・・
毛に絡んじゃって、、、φ(_ _;)
もちろん、足回りにも付けてますよ~(爆)
この黒い水鳥はなんでしょうね~?
よく分かりませんが、結構、潜水時間長いです(笑)
水に潜ったので、見ていたけど一向に上がって来ませんでした(笑)
2014-11-10 Mon 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちわぁ~(^-^@

何でも 募集中って言葉に弱いけど

これは ・・・・・・

まるは まだくっつき虫経験無いです^^
散歩コースに 生えてないから

でも剪定したばかりの植木の垣根に
体こすり付けて 顔突っ込もうとする
止めてくれ 目でも突いたら大変だから

ブロックには すりついて歩きたがるし
ウンチ前は大目に見るけど

後は NO NO 引っ張り離します。

河川敷ブロック塀は無いけど
ヒッツキ虫が・・・どこも一長一短ですね^^;

鷹丸君 お家帰って トキトキだね^^
2014-11-10 Mon 13:06 | URL | まる921 #- [内容変更]
今日もまたお土産たくさん付けてますね~(笑)
風邪を切って歩く姿がかっこいい~^^

白鳥さん一瞬しかいなかったんですね…(´・∀・`)
また戻ってきたりしないのかな^^
2014-11-11 Tue 02:37 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
まる921さん

みんな、張り切って(?)くっ付き主募集中ですよ(笑)
鷹丸は、また今回も募集の誘いに乗ってしまったようです(-_-;)
地味~にチクチクを取らなきゃいけない飼い主の気持ちを少しは分かってほしいもんですφ(_ _ )
くっ付き虫もいろいろで、あちこちに生えてるので
なかなか油断できません(^_^;)
2014-11-11 Tue 10:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
のん。さん

またまた付けてます(笑)
この時期は、もう毎日お土産収集してきます(笑)
とくに足回りと顔に、、、(^_^;)
このチクチク、どこにでも生えてるんで油断できません(^_^;)
白鳥、もう少しするとたくさん集まってくるんですけどね~・・
まだちょっと早かったようです(笑)
2014-11-11 Tue 10:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
