The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハイジのレンガでタートルフード☆
2014-11-11 Tue 10:30
タートルフードのハイジバージョン完成しました~丶(*^-^*)ノ

DSC03678-20141111-001017.jpg
slowboatさんのハイジ柄
お色はレンガ

この柄、マジ可愛いww

可愛いけど、ブラウンが入っていて
ベースもオートミールなので
落ち着きのある素敵な雰囲気で大好きです

DSC03680-20141111-001018.jpg

少ししか買わなかったので
小さめサイズのみになってしまいましたが、、、
DSC03682-20141111-001021.jpg

フードはタートルフードでww
DSC03679-20141111-001017.jpg
フード裏は、スラブ天竺
きれいにスラブが出ていて味のある生地です^^

ポケットのトーションレースもピンクにしてみましたww
DSC03681-20141111-001020.jpg

出来たばっかりで、仕上がまだなので
チャコペンのしるしついたままww

初の、女の子用の服です
女の子でも男の子でも関係なく着れるっていう服は
今までにもあったけど
基本的には鷹丸用なので男の子服(笑)

なので、こういう花柄とかピンクとは全く無縁でしたが
今回、可愛い生地を扱えて
ちょっとテンション上がりました(笑)

でも、形はシンプル~ww

そんな急に、女子力上がりませんわ(爆)

これからは、ちょっと女子力も磨きたいと思います(爆)

ブルックナーのチョコブラウンも、同時進行で作ってたので
だいぶ完成してきてます

近々、ご紹介出来そうです^^

全部揃ったらtetoteで販売予定です~



別窓 | 犬服 | コメント:8 | トラックバック:0
<<暑かったり寒かったり、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 空振りorz>>
この記事のコメント
この柄、大好き!
ピンクのレースで、グッと女の子らしくなりますね~
ヘビロテで我が家も着用してま~す(*^^)v

寒くなって来たので、お洋服ちょうどいいですね^^
鷹丸君は、まだ裸族?
2014-11-11 Tue 18:39 | URL | Andy mama #- [内容変更]
こんばんは(^^♪

可愛い柄の洋服ですね!

わが家のアンに着せたいな(^^)

販売時を楽しみにしてますね☆
2014-11-11 Tue 20:39 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
なんかシモーヌちゃんらしい(笑)
これって性格が作品にでるのかもね?

可愛い柄だけど落ち着いてていい感じ👍
表現があってるかどうかわからないけど、清楚〜だわああああ。
2014-11-12 Wed 12:02 | URL | うっちー #- [内容変更]
Andy mamaさん

可愛い柄ですよね~^^
こんな可愛いと他の色もポチリたくなってしまいます(笑)
ヘビロテありがとうございます(笑)
鷹丸は、夜散歩では一応、服着せてます(^m^)
せっかく作ったんだから、着てもらわねば(爆)
本犬は、あまり必要としてなさそうですが、、、(^_^;)
2014-11-12 Wed 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

ありがとうございます^^
いつも、読み逃げばかりですみませんm(_ _;)m
この柄、とっても可愛くてお気に入りです^^
サイズ、合うと良いのですが、、、^^
もうちょっとお待ちくださいね~♪
2014-11-12 Wed 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

やっぱり作るものって性格でますかね?(笑)
柄が可愛かったり賑やかなほど、形とか切り替えはシンプルになりがちです(爆)
どうも、地味路線に走ってしまいますね~(笑)
たまにはもっと冒険も必要かな?(^_^;)
でも、全然思い浮かばないんですよね~( ̄▽ ̄;)
2014-11-12 Wed 12:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ハイジのレンガは品があるっていうのか
ほんとに可愛いですよね♪
男の子にも女の子にもどちらでも
着られるのが一番です。

しかもシモーヌさんの色使いって
人間でもOKみたいで素敵だわ
自分が考えると赤ちゃんぽいのしか浮かばなくてね
シンプルだけどとても素敵だなあって思いました

2014-11-13 Thu 07:50 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
へっぽこまるこさん

この色、実際に見てみたら思った以上にツボでした( 〃▽〃)
もうちょっと買っておけば良かったです~(;>_<;)
柄が可愛いので、生地まかせでシンプルに仕上げました(笑)
結構、人間服みたいなののイメージで作ってますね(笑)
重ね着風とかも作ってみたいですね~^^
2014-11-14 Fri 00:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
