The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルックナーのチョコブラウンでタートルフード☆
2014-11-16 Sun 11:15
タートルフードパーカー
ブルックナーのチョコブラウンバージョンも完成しました~~

DSC03685-20141111-001148.jpg

DSC03684-20141111-001146.jpg

これももちろんタートルフードでww
DSC03687-20141111-001151.jpg
フード裏はスラブ天竺
イイ感じのスラブです(^m^)

はぁ~ブルックナー可愛い~
やっぱこの色合い好きだなぁ~ww
地味可愛いww

DSC03686-20141111-001149.jpg

先に作った、モスグリーンと色違い
DSC03688-20141111-001152.jpg

わっはは~~ぃ丶(@^▽^@)ノ~♪

これで、タートルフード3色揃いました~ww
DSC03689-20141111-001153.jpg

DSC03690-20141111-001155.jpg

ブルックナーのチョコブラウンと、、、
DSC03691-20141111-001155.jpg

モスグリーンと、、、
DSC03692-20141111-001157.jpg

ハイジのレンガ、、、
DSC03682-20141111-001021.jpg

計11着

いや~~~~・・長かった。
可愛い生地だからモチベーション維持できたけど
こんだけ作るとさすがに
飽きてくるね(爆)

それから今回、初めてSSサイズ作ったけど
やっぱ小さいよね
鷹丸サイズと比べるとこんな、、、
DSC03683-20141111-001145.jpg

あとは、サイズ測って、写真撮って、、
tetoteにアップしたら、またお知らせしますね~^^

さ~て、次はなに作ろうかなぁ~

重ね着風とかも作りたいな~

薄手のパーカー作ろうかと思ってたんだけど
季節を考えるとやっぱ厚手かな~・・

別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<うっかりΣ(-∀-;)ケアレスミス&重大ミス発覚(汗) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 暑かったり寒かったり、、、>>
この記事のコメント
わぁ~可愛いぃーー!
いっぱい作ったね~(#^^#)
11着…見ただけで気が遠くなりそう。
好きだから出来るって思ったりする。
好きこそものの上手なれ・・・ってか?

さぁ~て、この中に我が家のお坊ちゃまとやんちゃ坊主
サイズが果たしてあるのかしら~?楽しみだわ~。
完成品だけってことだね!

うほほほ、いつUpされるのかしらん?
チェックばかりしてなきゃ!
こんな可愛いのを見せられて、サイズなかったら
かなり凹むね…(T_T)
2014-11-16 Sun 20:46 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

好きな割にはちっとも上手になりません( ̄▽ ̄;)
大雑把で面倒くさがりな性格のせいでしょうかね・・?(^_^;)
今回も、うっかりな失敗が多く出来上がってからショボーンとしましたorz
とりあえず、出品は完成品だけですね^^
でも、まだ生地は残っているので、ご要望があれば検討しようかな?という感じです(笑)
どのくらい需要があるか分からないので、とりあえず手探りしながら進んで行きたいと思います^^
2014-11-17 Mon 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-17 Mon 17:11 | | # [内容変更]
鍵コメのNさん

気に入って頂けて嬉しいです^^
まだ準備中ですが、近日中には販売を予定してます^^
またご縁がありますように(*´∀`)♪
2014-11-17 Mon 20:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
