The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっかりΣ(-∀-;)ケアレスミス&重大ミス発覚(汗)
2014-11-17 Mon 20:08
*追記
穴あきのブルックナーMサイズのお洋服、ありがたいことに嫁ぎ先が決まりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m



以前、モスグリーンが出来た時に
ポケットの左右の長さが違ってるって記事書いたけど、、、
DSC03578-20141018-003222.jpg

結局ハイジやチョコブラウンでも
なんか思うようにいかないものがいくつかあった。。。

しかも、すっかり出来上がって
大満足しながら糸始末をしていて、、、

大変なことに気付いた(;゜∀゜)

ポケットの端、、、
ハイジとチョコブラウンのだけ
ロックミシンかけるの忘れた。。。
DSC03758-20141116-214911.jpg

DSC03759-20141116-214913.jpg

まぁ、ポケットの内側だし
気にならないといえば気にならない・・・?(=_=;)

でも、モスグリーンはちゃんとロックミシンかけたのに~
DSC03760-20141116-214914.jpg

たぶん、盛大に解れてくることはないと思いますが
ちょっと糸が出てきたり、大きめサイズのお洋服だと
生地端が丸まってちょっと捲れてきたりするかもしれません。。。(_ _;)

てな訳で、この際
全部特価での販売にしようと思います(笑)

そして、更に、、、
チョコブラウンのMサイズに重大ミスが、、、Σ( ̄□ ̄;)!!

袖に5mmくらいの穴が、、、(|| ゜Д゜)!!?
DSC03761-20141116-21491.jpg
いつあいたのか、ナゼあいたのか
全く謎

とりあえず補修してみたけど、、、
DSC03762-20141116-21491.jpg

さすがに穴あいたのは
いくら特価にしても
売りに出すってマズくない(;´_ゝ`)??
DSC03764-20141116-21492.jpg

遠目には分かりにくいかもですが。。。?
DSC03763-20141116-21492.jpg

どうなのコレ?
どうしよう?
どうする?

・・・・・・(´-ω-`)

とりあえず、これだけ保留にしておこうと思います。。。(=_=;)

もし、こんなのでも欲しい~という方がいましたら
ご連絡ください
ブルックナーチョコブラウンバージョン
Mサイズ
胴回り44cm、首回り32cm、着丈29cm




別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<tetoteに出品しました&鷹丸着画 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ブルックナーのチョコブラウンでタートルフード☆>>
この記事のコメント
あらららら…
修行中とはこういうことだったのですね~(笑)
特価大歓迎!サイズが合う方が羨ましいぞ~。
この穴あき君は、サイズが合わないから無理でっす。

こんなことが起こっていようとは露知らず
今日もtetoteのチェック思いっきりしてたじゃん!
あははは。

‎Don't mind・・・頑張って~~!
2014-11-17 Mon 21:11 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

こういうことですね~(-∀-;)
最後の最後までなにがあるか分かりません(^_^;)
うっかりが多くて困ったもんです(汗)
いつになったら上達するんでしょうね~?(^_^;)
そしてこの穴あき君の運命やいかに!?(笑)
tetoteには今日の夜あたりにUPしようと思ってます(笑)
2014-11-18 Tue 11:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちわぁ~(^-^@

私的には全然 気ならない
先日も散歩で ロンパスの後ろ明日部分が
ズタボロになったけど

ネコ耳フードが付いてたので
耳部分とって アップリケみたいに
縫い付けましたww

でも 出品って色々大変ですね。

まるも 残念 暖かそうで素敵だけど
毎日tetote覗いていますYO
2014-11-18 Tue 14:11 | URL | まる921 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-18 Tue 22:12 | | # [内容変更]
まる921さん

あれ?意外と気にしない人も多い感じでしょうか?(笑)
残念(/´△`\)
まるくんにはちょっと小さいですね(笑)
ネコ耳ww可愛いですね(*´∀`)♪
でも、耳なくなったら何になるんだろう~?(笑)
2014-11-19 Wed 08:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのCさん

ブログの方にお返事させて頂きました~m(_ _)m
2014-11-19 Wed 15:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
