The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今後の製作考え中。。。
2014-11-21 Fri 15:32
tetoteにアップ早々、sold outになったものもあり
現在2Lサイズ1着を残すのみとなっておりますm(_ _)m
ありがたいやらビックリするやら、、、(笑)

それにしても、、、
貰ってください企画の時にも2Lサイズ残ってたし
んん~・・
2Lサイズはあんまり需要ないか~・・

いろいろ勉強になりますね~

ってなわけで、販売分もちょっと落ち着いたので
次に作るもの考え中

作りたいものはいろいろとあるんだけど
なにから手を付けよう、、、って感じです(笑)

裏毛にボアにジャガード、、、
使いたい生地もたくさんあるしなぁ~
・・・・・・。
そう、たくさんあり過ぎる、、、
頑張って減らさなければ。。。。
またポチってしまったし

ちょっと冒険して
デザインおまかせオーダーとかやってみようかな、、、?
とかも考え中だったりww

手元に届くまで、どんなものか分からない・・・
好みに合う服かどうかは、神のみぞ知る・・・
しかも、うっかり者の私なので
今回のように最後の最後まで何が起こるか分からないっていう
ギャンブル感満載。。。
そんなのでも欲しいっていうチャレンジャーギャンブラーいますかね?

でも、サイズフルオーダーは自信無いし、、、
既成サイズを微調整くらいならイケるかな、、、?とか
しかも、スローペースだから納期未定になっちゃうし、、、
とかいろいろ考え中w

う~ん。。。


別窓 | 犬服 | コメント:24 | トラックバック:0
<<完売御礼&頂いた着画ww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | tetoteに出品しました&鷹丸着画>>
この記事のコメント
テトテさん、ひと足遅かったです・・・。
マロンでも大丈夫そうなサイズのものあったのに・・・。
おまかせ、フルオーダー、期待しちゃってます(^-^)
2014-11-21 Fri 17:38 | URL | マロンママ #- [内容変更]
こんばんは(^^♪

次の作品思案中なんですね!
色々考えてる時って楽しいじゃないですか(^^)

サイズ微調整あり、お任せハンドメイド企画!!
ブログのワンを見て、シモーヌさんが色とデザインを考えるってどうですか(^^)

次回作も期待してますね☆
2014-11-21 Fri 19:08 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
こんばんは。
お任せフルオーダー。是非やってください。
普段買わないような色に挑戦出来て面白いかもです^^。
2014-11-21 Fri 20:45 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 Sat 03:41 | | # [内容変更]
マロンママさん

ひと足遅かったですか~すみません(;>_<;)
マロンちゃんだとSSサイズかな?
おまかせ、ホントどんなの出来るか自分でも未知(笑)
ちょびっとだけ女の子用の生地も仕入れて今月末か来月初めあたりに
届く予定なので、可愛い服作れるように女子力も頑張って磨きたいと思います(笑)
2014-11-22 Sat 15:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

そうですね~ww
考えてる時が一番楽しいかもですね~^^
頭の中では、簡単に出来上がるんですけどね(笑)
着てくれるワンちゃんのお写真とか最初に見れれば
確かにイメージしやすいですね~w
毛色とかによっても似合う色とか違ってきますしね~^^
2014-11-22 Sat 15:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ひっきー08さん

意外とギャンブラーな方、いらっしゃいますね~ww
未知への挑戦?(^m^)笑
普段買わないような色、、、
でも、私が買う色はだいたい決まってるかも(爆)
地味色が多いですね~(笑)
今度、ちょっとカラフルな元気な色のものも作ってみようかな~・・(’-’*)?
2014-11-22 Sat 15:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんばんは!

フルオーダーじゃなくても、着丈だけとか
胴回りだけとか、例えば一か所なら無料だけど
2か所直す場合は+500円とか。

それか、シモーヌさんが得意としてる場所1か所だけ
決めて、その部分の長さ変更だけ無料だけど
その他のサイズ変更は+500円とか。
(+500円好きやなぁ~…笑)

うちの場合、デザインフルオーダーだと難しいな…。
せめて、袖あり、袖なし…が選べないとダメだわ。

でも意外にそう言うの好きな方もいるかもね!
すごいアイデアだね~。
応援隊としては嬉しいわ!
2014-11-22 Sat 18:02 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 Sat 19:50 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 Sat 20:23 | | # [内容変更]
ばうりんがるさん

そうですね~
袖付、袖無とかフード付、フード無とかの選択肢は
あった方がイイかもですね~
もうちょっといろいろ考えてみますね~^^
まとまるまでは、とりあえずいろんなサイズ作って
また出品します(笑)
2014-11-22 Sat 22:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
テトテ出品おめでとうございます~
チェックしたらなんと!なんと!ほぼ完売じゃないですか~(≧▽≦)
しかも安い! 
デザインお任せオーダーも面白い( *´艸`)
届くまでドキドキも楽しいですね♪
ただ…うちの子達のサイズは、テトテには出ませんね~^^
特殊サイズな上に、成長速度が速く、どうお願いしたらいいやら・・・(-_-;)
サイズ測っておきま~す(笑)プレッシャーかけちゃったりして(^_-)-☆
鷹丸君、モデル頑張りました~~♪
2014-11-23 Sun 01:04 | URL | Andy mama #- [内容変更]
Andy mamaさん

ありがとうございます^^
そうですね~アンディくんとモーリーちゃんのは、個別に製作みたいな感じですね~(笑)
また、サイズお聞きして作りますね~(笑)
大々的にオーダーは受けてないですけど
作って~というご連絡頂いたら作りますよ~(゜∇^d)!!
2014-11-23 Sun 14:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
先日はありがとうございました♪
まわりの皆さんにも大好評でしたよー

モデルといえるほどじゃありませんが(笑)
着た姿も日記に載せてみたので見てみてくださいね
2014-11-23 Sun 18:36 | URL | ロビパパ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-23 Sun 21:26 | | # [内容変更]
ロビパパさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ拝見致しました^^
ロビーくん、とっても似合ってました(*´∀`)♪
カッコ良く着こなして貰えて、作った甲斐がありましたv
気に入って頂けて何よりです♪
2014-11-24 Mon 01:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
初めまして~、ロビーくんの所からお邪魔します♪
ロビーくんが着てるの拝見して、すっごいかわいい~!
わたし好み(笑)
今回はすぐうれてしまったようで、残念
次の作品期待して待ってます~(*´ω`*)
2014-11-24 Mon 12:58 | URL | さい #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 Mon 15:49 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 Mon 20:19 | | # [内容変更]
さいさん

初めまして~(´▽`*)
訪問&コメントありがとうございます^^
やっぱりこの柄は男女問わず人気ですね(*^-^*)
ありがたいことに完売となりましたが、また気に入って頂けるような
お洋服を作っていけたらいいなぁ~と思います^^
2014-11-25 Tue 12:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-25 Tue 13:54 | | # [内容変更]
お久しぶり!です。
こんばんは!しばらく見に来ていない間に、
お洋服まで作っちゃうとは!!
すご~い!試行錯誤するって楽しいね!
頑張ってね!!
2014-11-27 Thu 17:14 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

ご無沙汰してます(^_^ゞ
ありがとうございます^^
試行錯誤してると時間が、あっという間に過ぎちゃいます(笑)
いろいろ妄想してる時が一番好きかもww
でも、作り始めるとなかなか進まなかったりするんですよね~(  ̄▽ ̄;)
2014-11-27 Thu 21:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 Thu 22:01 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
