The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完売御礼&頂いた着画ww
2014-11-27 Thu 23:37
あっという間に5日間ブログ放置( ̄▽ ̄*)

別にどうということもなく
ただサボってただけです( ̄▽ ̄;)>テヘ

ちょっと燃え尽きた感もありダラダラしてました

新作服を縫い縫いしようかとも思ったんですが、、、
作りたいものは決まってるのに
生地合せでなんだか考えがまとまらず(汗)
チェックの生地と裏毛で
重ね着風が作りたいんだけどなぁ~・・
赤系かグリーン系か青系か黒系か、、、
チェックの色で迷い中(笑)

どんだけあるん?チェック生地・・・(笑)

いや、、チェック大好きなもんで。。。φ(_ _;)

そうそう。
そうこうしている間に
tetoteにアップした、ワンコ服ありがたいことに完売しました~ヽ(*^ω^*)ノ
お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました~m(_ _)m

お客様から、可愛いお写真が届いているので
チョビっとご紹介☆彡

ビーグル・ロビーの思春期日記のロビーくん
P1360152[1]-20141127-002304
精悍なお顔立ちのイケワンですね

キマってますね^^
ポストカードみたいww
P1360150[1]-20141127-002304
立ち姿も素敵ですね
カッコ良く着こなして頂いちゃいました(*´艸`)

それからM.シュナのR(アール)くんww
612x460_wlimited[4]-20141127-002406
まだ10ヵ月だそうでヤバ可愛いです

ネムネムのようです(*´艸`)
612x460_wlimited[3]-20141127-002406
キュンキュンしちゃいますね

そして、、、
鷹丸じゃないですよ~(^m^)
鷹丸の異母兄弟のニコラ君です
DSCF0594s-20141127-002100.jpg
似てます^^
でも、いつも鷹丸よりキレイキレイにしてもらってますね(笑)

フード被って可愛い~(*^艸^)♪
DSCF0616s-20141127-002059.jpg
森の小人さんみたいですね

それから毎日チョコとアンのアンちゃん
キャーー可愛いww
洋服1-20141127-225418
ぬいぐるみみたいですね(*´艸`)
そんな顔で見つめられたらギュっとしたくなっちゃいますよ

オソロでチョコくんもww
チョコくんもとってもよく似合ってます♪
洋服2-20141127-225418
こちらもイケワンですね
惚れちゃいそうですね

二人一緒に
モデルもバッチリですねv
洋服5-20141127-225418
はぁ~オソロ可愛い~ww

皆とっても似合ってます^^

こうして可愛くカッコ良く着てもらえると
作り手としてもとっても励みになりますね~

皆様、ありがとうございました~m(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:10 | トラックバック:0
<<鷹丸用に作ったもの | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 今後の製作考え中。。。>>
この記事のコメント
他の仔もほんと可愛いですねー
お散歩仲間なご近所さんも大絶賛で
最後の1枚(2L)追加購入しようと思ったら
見事に完売でしたね♪
また楽しみにしてます、これからも頑張ってください。
素敵な作品有り難うございました!
2014-11-28 Fri 15:16 | URL | ロビパパ #- [内容変更]
こんばんは(^^♪

ご紹介ありがとうございます♪

みなさん、どのワンさんも可愛く着こなしてますね(^^)

作り手としては、こういう楽しみもあるんですね♪

チェック柄の洋服♪
またまたチェツクしなきゃ(笑)
2014-11-28 Fri 18:26 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 Fri 21:22 | | # [内容変更]
みんな可愛い~~良く似合ってますね!
カッパしか持っていなかった二コラ、ワードローブが増えてきましたよ~(^-^)
また楽しみにしてまーす!
ありがとうございました。
2014-11-28 Fri 21:46 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ロビパパさん

ありがとうございます^^
おかげさまで最後の1枚まで完売となりましたw
ロビーくん、とってもカッコ良く似合ってたので
大絶賛な気持ち分かります(*^艸^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますv
2014-11-29 Sat 10:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

チョコくんとアンちゃん、オソロで可愛く着こなしてくれて
こちらこそありがたいです^^
鷹丸用だけでは、とても生地消費しきれないので始めたことですが
今まで以上に楽しみが増えましたww
チェックは男の子と女の子でも着れるようなのと2色にしたいなぁ~と思うんですけど
女の子向けの可愛い色があまり無くて悩み中です(_ _;)
2014-11-29 Sat 10:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

ニコラくんも似合ってますよ~^^
このサイズのお洋服、なかなか既製品では合うのがないんですよね~(^_^;)
あ、これ合いそう・・って思って見ると
適応犬種にラブラドールとかダルメシアンって書いてあったり、、(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
2014-11-29 Sat 11:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-30 Sun 02:26 | | # [内容変更]
こんにちは~

どのワンちゃん達も、似合ってますね~
モデル犬のようで可愛い~~~💛
派手な服ではないので、どの子でも合うんでしょうね!最高です(^o^)/
チェックも見てみたいです。
ゆっくり休んだら、アップして下さいね^^

二コラ君と鷹丸君 そっくり!
みんな綺麗にしてますね☆
2014-11-30 Sun 10:41 | URL | Andy mama #- [内容変更]
Andy mamaさん

みんな素敵に着こなしてくれて嬉しい限りです^^
こういう色合いってどんな毛色にも合いますよね~ww
可愛くて大好きな柄ですww
チェックはどうしよう~って感じです(笑)
先に違うもの作ろうかな?(笑)
アンディ君とモーリーちゃんもいつもキレイですよね~♪
鷹丸は何故かいつも薄汚れてる~~(^_^;)
2014-12-01 Mon 12:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
