The link at the date of the calendar is an entry.
冬の使者上陸ww
2014-12-09 Tue 10:19
日曜日のお散歩
DSC03766-20141201-004147.jpg
天気も良くてお散歩日和・・・と、言いたいところですが
風が冷たくて寒い

でも、昼間は鷹丸は相変わらず裸族(笑)
DSC03768-20141201-004149.jpg
犬服作ってるくせに愛犬は裸族(爆)
ちなみに服着るの嫌がったりとかは全然しませんww
私が着せないだけ(笑)

やっぱりこの時期定番の、、、
DSC03767-20141201-004147.jpg

白鳥さん
DSC03775-20141201-004159.jpg

なんだか端っこに集まってきた、、、
DSC03769-20141201-004150.jpg

そして川岸に上陸(*^m^*)
DSC03770-20141201-004151.jpg

なにやら次々と上陸ww
DSC03771-20141201-004153.jpg

狭い所にみんなで上陸(笑)
DSC03772-20141201-004154.jpg

なにか食べてる??
DSC03773-20141201-004156.jpg

そういえば白鳥って普段、何食べるの?(笑)
DSC03774-20141201-004157.jpg

今年は集まるのが遅い気がするなぁ~・・(゜_゜ )

DSC03776-20141201-004200.jpg

白鳥ウォッチングしてて
ふと鷹丸を見たら、、、

出てるよ(^m^)
DSC03780-20141201-004205.jpg
しかもなんか変顔(笑)

で、帰ってきたら
やっぱりお土産はかかせないらしい(^▽^;)
DSC03782-20141201-004207.jpg


別窓 | 季節・冬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<モッフモフのモイフーディー☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 出品しました~ww>>
この記事のコメント
おお、すごい近い白鳥さん!本当ですね何食べるんでしょね?(笑)灰色の子がいますね~~ちっとも「醜いアヒルの子」じゃないですねぇ、美しいです。
鷹丸くん昼間は裸族ですねー、そろそろ風が冷たいけど晴れれば平気だもんね!(^^)うちも着せようか考えるけど、壁や木にゴシゴシするからいっぺんで穴が開くのが見えてるのであきらめます(^^;)
2014-12-09 Tue 11:51 | URL | bkwwt #- [内容変更]
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しております。
白鳥が飛来するなんて、素敵な場所ですね。
グレーの子は、みにくいアヒルの子状態なんですかね。冬の間にグレーから白に変わるんでしょうか。それを見られるのも楽しみですね。
2014-12-09 Tue 12:43 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [内容変更]
bkwwtさん

実は結構離れてます(笑)
めいっぱいズームにして撮ってます(笑)
全然、醜くないですよね~(*´∀`)♪
しかも子とか言ってもかなりデカイし(*^艸^*)
いまだに鷹丸は相変わらずの裸族です(笑)
一応、夜とかは着てるんですけどね(^_^;)
2014-12-09 Tue 23:00 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さん

コメントありがとうございます^^
私もいつも楽しく拝見させて頂いてます^^
いつも読み逃げばかりで すみませんm(_ _;)m
毎年、冬になると集まってくるんですよ~(*´∀`)♪
まだまだ集まりますよ~♪
白鳥ウォッチング、冬のちょっとした楽しみです^^
2014-12-09 Tue 23:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |