The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い柄まかせなパーカーww
2014-12-06 Sat 11:36
突然ですが、にほんブログ村の参加カテゴリーを
変更しましたww

オリジナルハンドメイドから手作り犬用品へ、、、
最近、アクセ作り熱もすっかり冷め
犬服ばっかり作ってるので、、、(笑)
え?別にどっちでも興味ない?(笑)

そんなわけで(どんなわけで?笑)
とりあえずよろしくお願いします☆彡



話は変わって
slowboatさんのマカロンドット×@fontの裏毛生地で
パーカー作りました~ww
DSC03836-20141206-002129.jpg
レトロブルー×チョコ
ちょっとくすんだ水色の大きめドットに
濃い茶色のフォントが可愛い~ww

結構、インパクトのある柄なので
切り替えもなにもなしで
シンプル~にオーソドックスなパーカーにしました(笑)

フードの内側は生成×チャコールのボーダー
DSC03837-20141206-002131.jpg

さすがに、何も無しっていうのも
なんだかつまらないので、、、

背中に、ちょっと大きめのタグを縫い付けました

可愛い柄のおかげで
なにも考えなくても可愛いパーカーになりました(笑)

あぁ~こういうの楽で作りやすい
頭空っぽにして作れました(笑)

鷹丸用を作った残りの生地で
Sサイズ2着とLサイズ1着作りましたww
DSC03848-20141206-002149.jpg
こちら3点は今日の夜か明日あたりにでも
tetoteに出品しようと思います

鷹丸に夜散歩で着てもらいましたv
DSC03834-20141206-002635.jpg
なんだか浮かない顔ww

夜なので、あんまり画像の色が良くないですが・・・(^_^;)
DSC03827-20141206-002637.jpg

今頃の季節に着るのにちょうど良さそうです^^
DSC03830-20141206-002639.jpg

ちなみに、、、
みなさん、重ね着ってさせます??
鷹丸は、寒い時とか汚れそうな時くらいしか着せないんで
重ね着とかアウトオブ眼中なんですけど(笑)
ま、ぶっちゃけ2着も着せるのが
めんどいという飼い主の思いもありますがwww←こっちが本音(爆)

オシャレで可愛いトイプーさんとかが
素敵に重ね着してるの見るとイイなぁ~wwって思うんですけど
じゃぁ、鷹丸も重ね着させてみるかwという気持ちにはあんまりならない(爆)

鷹丸じゃそんなオシャレ着は似合わないよなぁ~っても思うんですよね~・・(^_^;)

みんなは重ね着させたい派?
それとも、1枚着れば十分派?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
こちらのカテゴリーに変更しましたww
よろしくお願いします^^

別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<出品しました~ww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ちょっと増えてるww>>
この記事のコメント
こんばんは(^^♪

カテゴリ変更されたんです!ね!
ワンの服楽しみにしてますね(^^)

鷹丸くん、モデルさん上手ですね♪

我が家は重ね着もあり派です!
ほとんど持ってないけど(^^)

チョコはMサイズ、アンはSサイズ♪
色違いとかも今後楽しみにしてますね☆
2014-12-06 Sat 21:27 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
重ね着は、寒い時にコートが袖なしだと
下に袖ありTシャツを着せるくらい。
基本的にはしませんね。
だってますます毛玉が出来そうだから・・。
トイプーちゃんがしているのを見ると、可愛いと思います。
短い毛の子は似合いますね!
2014-12-06 Sat 22:16 | URL | あめとりん* #LMs.iqQA [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

重ね着も有り派ですか~^^
オシャレさんですね~(*´∀`)♪
重ね着用も作ってみたいなぁ~とか、妄想はひろがってるんですけどね、、、(  ̄▽ ̄;)
チョコくんとアンちゃんならきっとどんなお洋服も似合うだろな~(*´艸`)
2014-12-07 Sun 02:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
あめとりん*さん

パールちゃんも毛玉出来やすいですか~鷹丸もですよ~(;>_<;)
鷹丸は1度も重ね着したことないです(笑)
でも、着せなくても作ってみたいなぁって気持ちはある(笑)
パールちゃんも真っ白でスタイルイイから何着ても似合いそうですよね(*´∀`)♪
2014-12-07 Sun 02:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
おはよ~ん♪

カテゴリー変更ね~。
せっかく作ってるんだし、少しでもたくさんの方の目に
留まる方カテゴリーがいいよね~。
シモーヌさんの犬服、みんなに見てほしいしぃ~。

これも可愛いねぇ~。
Lサイズ1枚…競争率はかなり激しいね。
前に頂いた服、ヘビロテ中ですよ~。
生地が柔らかくてワンズが全然嫌がらないの。
公園でもいっぱい走ってくれるしね。
服によっては走ってくれないからね。

ところで重ね着かぁ。。。
足長トイプーちゃんだと似合うよね。
うちは、朝散歩のときだけ、綿入りベストの下に
ロンパースを着せてるくらいの重ね着。
それもアールだけ!胴長でベストの着丈が足らないって理由(爆)
2014-12-07 Sun 11:17 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

なんか最近、犬服ばっかりだったので
ホントにこのカテゴリーにいていいのか?って思って、、、(  ̄▽ ̄;)
ヘビロテありがとうございます(笑)
トイプーさんはオシャレさんが多いですよね~^^
鷹丸は似合わないだろうし、何より飼い主が超めんどくさがりだからなぁ~(  ̄▽ ̄;)
2014-12-07 Sun 13:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
