The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あのコに会いに、、、^^
2014-12-15 Mon 15:25
天気はイイけど風が冷たい!!!
寒さが応える今日この頃

それでも、鷹丸は相変わらず裸族!
DSC03783-20141201-004309.jpg

久しぶりにあのコのいる散歩道v
DSC03789-20141201-004316.jpg
あのコ、、、
そして気付かない鷹丸(笑)

おww
DSC03788-20141201-004315.jpg
気付いた?笑

あのコ。
それは、、、
ヤギさん(^m^)
DSC03790-20141201-004318.jpg

お食事中ww
DSC03784-20141201-004310.jpg

緑の草を求めてww
DSC03785-20141201-004312.jpg

鷹丸も、、、ww
DSC03786-20141201-004312.jpg
お前はヤギかΣ( ̄Д ̄;)!?

こっちが本物のヤギ( ̄▽ ̄*)
DSC03787-20141201-004313.jpg

ヤギさん、通りすがりのオバサマに
緑の葉っぱをもらってご満悦(^m^)
DSC03791-20141201-004319.jpg
枯草ばっかりになってきちゃったもんね(^_^;)

緑いっぱいの春はまだ先だね~・・(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ミシンの向こう側 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 可愛い着画♪>>
この記事のコメント
おはようございます♪
鷹丸ちゃん裸族率高いですよね?シモーヌさんお洋服作るの上手だし、鷹丸ちゃんたくさんお洋服作っているのに裸族がすきなのかな??
鷹丸ちゃんは寒さにつよいですか??毛が長いから毛皮代わりになるのかしら??くぅは短毛なのでかなりの寒がりです(>_<)これからはマフラーもしてお散歩しようかと思ってるくらいです(*_*)
2014-12-16 Tue 08:20 | URL | くーちゃんママ #- [内容変更]
くーちゃんママさん

裸族率高いですね~( ̄▽ ̄;)
鷹丸は裸んボでも服着てても、どっちでも平気なんですけど、、、
服嫌いでもないし、寒がりってほどでもないし(笑)
暑いのは苦手ですけど(笑)
ただ単に、私が毛皮姿が一番好きっていうだけ・・・( ̄▽ ̄*)ゞエヘ
あ、でも夜散歩では結構着てますよ~暗いので写真ほとんど撮りませんが(笑)
2014-12-16 Tue 16:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは(^^♪

羊さんに会いに行かれたんですね♪
鷹丸くんと一緒だぁ(笑)

はだかん坊の鷹丸くん、草食べないようにね(^^)

可愛い服、いっぱいシモーヌさんに作ってもらえるのに・・
寒くないのかな☆
2014-12-16 Tue 16:47 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
誰かと思ったら、やぎさんだった!爆
鷹丸に彼女ができたのかと思った・・・。
今日の寒さは、うちのジェーとウィーにはかなり厳しいらしい。トリミング行く時自転車のかごで震えてた。
2014-12-16 Tue 19:24 | URL | うっちー #- [内容変更]
おぉっ!!このヤギさんはいつもここにいるんですか?
同じ場所の草を食べて、同じ色合いだと、本当に一瞬どっちって、なっちゃいますw
鷹丸君もヤギさんもお互いに無関心なんですか?
2014-12-17 Wed 02:26 | URL | chiriku #- [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

ちょびっと遠いのでたまにしか行きませんが(笑)
初めて見た時は衝撃でしたww
まさかヤギがいるとはwwって、、、(笑)
鷹丸もサラダバー大好きなのでヤギさんに負けずに草ムシャムシャしてました( ̄▽ ̄;)
鷹丸、暑いのは苦手ですけど寒さにはわりと強いみたいですw
2014-12-17 Wed 12:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

まだ残念ながら、お近付きできてません(笑)
しかも♂なのか♀なのかも???(笑)
最近めっきり寒いですよね~~><
自転車、走ってると風くるから余計に寒いですよね(笑)
小さいコの方が寒さには弱い感じがしますね(゜ω゜*)
鷹丸が寒くて震えるのは水で濡れてる時くらいかな~??
2014-12-17 Wed 12:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
chirikuさん

いつもかどうかは謎ですが休日の午前中に行くとたいてい居ますww
この場所がお食事場所みたいですww
道路1本挟んだ向かい側にペットショップがあってそこのヤギだと思われます(笑)
ヤギさんは、鷹丸がちょっと気になるみたいですが、近付くと離れて行っちゃいます(^_^;)
ちなみに鷹丸は、ヤギさんよりサラダバーに夢中です( ̄▽ ̄;)
2014-12-17 Wed 12:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは。
鷹丸くん、裸族で元気ですね~。
それにしても白いので、ヤギと区別がつきませんね(笑)
2014-12-19 Fri 13:30 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さん

寒いのはあまり気にしませんね~^^
暑いとすぐバテバテになっちゃいますけど(^m^)
なので昼間の散歩の時は裸族ですw
天気が微妙な時とか汚れそうな時とか夜の散歩では一応着せてますがw
白くて草ハミハミしてるのでホント、ヤギか羊みたいです(笑)


2014-12-20 Sat 00:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
