The link at the date of the calendar is an entry.
可愛い着画♪
2014-12-13 Sat 10:20
先日tetoteに出品したパーカー
無事、全てお嫁に行きまして、、、(´▽`*)

可愛い着画を頂いたのでご紹介

前回、ブルックナーの時に
初めてご縁を頂いたR(アール)くん
今回もバッチリ着こなしてくれました^^
1418183771639-003.jpg

とっても似合ってますv
1418183752491-001.jpg
バックショットも頂きました
可愛い~~(´▽`*)♪

そしてこちらが
シーズーの碧(あお)くんと空(そら)くん
612x460_wlimited[5]-004
二人合わせてあおぞらコンビですね(*^艸^*)♪

こちらもとっても似合ってますww
612x460_wlimited[2]-002
ズボンと合わせてオシャレさんですね
可愛いですね~(*^艸^*)

実は、こちらも前回からのご縁ww
612x460_wlimited[1]-001
前回、紹介しそびれてしまったので
一緒にご紹介(´▽`*)

ブルックナーもとってもよく似合ってます^^
612x460_wlimited[3]-001

素敵なご縁に感謝ですm(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:8 | トラックバック:0
<<あのコに会いに、、、^^ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モッフモフのモイフーディー☆>>
この記事のコメント
こんにちは(^^♪

みなさん、とっても可愛くて素敵ですね(^^)
シモーヌさんの洋服、楽しみです♪

またよろしくお願いしま~す☆
2014-12-13 Sat 14:00 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
シモーヌさんすごいですね
リピーターさんがすぐできちゃうなんで
きっと素敵な仕上がりなんだろうなあ!
みんなとても良くい似合って可愛いです。

私もまねっこして出品したいんだけど
在庫がちっとも作れないのです
それに売れるかわかんないしなああ
あ!モフモフちゃんすごく可愛くていいね

2014-12-13 Sat 18:28 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
みんなオーダーのように、ジャストサイズで、素晴らしい! 
マカロンドットのパーカー爽やかな色合いで、超ーー可愛い(*^▽^*)
モフモフも暖かそうでこれからの時期、出番が多そうですね~
鷹丸君も、お洋服増えてきましたね☆幸せ犬です(*'▽') 
モデルで着て貰えると、胴長具合が一緒で、分かり易いで~す! 
我が家も楽しみにしています^^
2014-12-14 Sun 01:44 | URL | Andy mama #- [内容変更]
こんにちは♫

みんなピッタリで可愛いなぁ~。
ほんと、オーダーみたいにジャストフィットに見えるね。

Sサイズがピッタリなシーズーちゃん。
何て可愛いの~。ちっこいなぁ~。可愛いなぁ~。
我が家の超デカシーズーとは比較にならん可愛さ。

私ね、どうしてもこのブルックナー?柄がほしくて
でっかいサイズ作ってくれる方をtetoteで探しましたのよ(*^^)v

そしてデカいのでも作ってくれるって方を見つけ
オーダーして、おととい完成!もうすぐ到着なの~。
めっちゃ楽しみなんですよ~。

シモーヌさんもオーダー受けられるまで修行頑張ってね!
応援してますよ~。
2014-12-14 Sun 09:18 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

みんな、よく似合ってますよね^^
可愛くカッコ良く着こなしてもらえて私も嬉しいです(^m^)
楽しみにして頂いてありがとうございます♪
またお届けできるよう頑張りたいと思います(笑)
2014-12-15 Mon 10:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
へっぽこまるこさん

リピートして頂けて、私もありがたいです(_ _)
まるこさんのお洋服、可愛いから女の子に人気だと思いますよ~o(^-^)o
とりあえず余った生地で作れた分だけ出品してみてはいかがですか~?^^
私もスローペースなのであんまり在庫とかないですよ(笑)
2014-12-15 Mon 10:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
Andy mamaさん

爽やかですけど、実際は生成にちょっとくすんだ感じの水色で結構落ち着いた色合いなんですよ~^^
でも、そこが気に入ってます(^m^)
鷹丸の洋服、増えてますけどあまり着てないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
アンディ君とモーリーちゃんにも着てもらいたいのいろいろあって困っちゃいます(笑)
2014-12-15 Mon 11:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

同じ犬種でも結構サイズ違うんですよね~
不思議ですね(゜▽゜*)
ジェイリー君も可愛いですよ~(*^艸^*)
私、ジェイリー君の顔大好きです(´▽`*)♪
ブルックナーのお洋服、楽しみですね~ww
届いたら是非、お披露目お願いしま~す^^
私も来年あたりはオーダー受けられたらイイな・・o(^-^)o
2014-12-15 Mon 11:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |