The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変顔&チクチク祭り
2014-12-22 Mon 15:16
天気は良くても
風が冷たくて寒い
しかも風が強い今日この頃

散歩も、冷たい強風で
涙ちょちょぎれちゃいそうです

そんな強風の日でも
楽しいことはあるww
DSC03868-20141220-000803.jpg
例えば、鷹丸に変な分け目が出現したりww

普段から隠れ気味の鷹丸の目が
完全にシャットアウト状態になったりww
DSC03867-20141220-000801.jpg

前から見るとめっさボンバってたりww
DSC03869-20141220-000804.jpg

逆に、誰?ってくらいシャープな顔立ちになったりするww
DSC03873-20141220-000809.jpg

これが本来の顔ww
DSC03872-20141220-000809.jpg

これが本来の、、、
・・・?
DSC03871-20141220-000808.jpg
なにか口元が気になる。。。

・・・・・

わぁ~おww
DSC03870-20141220-000806.jpg
いつの間にそんなお土産収集したん?( ̄_ ̄;)

イイ笑顔されても
DSC03877-20141220-000814.jpg

これを見ると心にやや暗い影がおちるのであった。。。
DSC03876-20141220-000813.jpg
チクチク~~

チクチク祭り開催中ww
DSC03875-20141220-000811.jpg

開催期間、来年2月頃まで(爆)

ちなみに春には緑のツブツブ祭りに移行します(爆)



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<金色の川と白鳥 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ミシンの向こう側>>
この記事のコメント
うちも山に散歩に行くと時々お土産を貰ってきてて
ププとなるんですが、鷹丸君は、お土産、取らせてもらうの大変そうですね^^;

ホントに写真を見ても、天気はすごくいいのに、いざ外に出ると風が冷たいですよね。
ワンコよりも飼い主に厳しい季節ですね。
2014-12-23 Tue 03:14 | URL | chiriku #- [内容変更]
いや〜〜風、冷たそうですね〜〜おさんぽご苦労様です!
4枚目の写真の鷹丸くん、ハンサムさんですね〜〜^^鷹丸くんってもしかして、そんなにたれ目さんではない?いつもは可愛い印象だけど、毛がわっさ〜〜ってなければ、けっこうキリリとした顔なんですかね?(^^)
そして口まわりについたチクチク(笑)口まわりの毛は取るときに痛いのか、うちは嫌がってやっかいです。。お土産好きだね鷹丸くん!(^^)
2014-12-23 Tue 10:49 | URL | bkwwt #- [内容変更]
chirikuさん

このチクチク、この時期、結構どこにでも生えてるので
気が付くといつの間にか付いててガックリします(_ _;)
しかも毛に絡まって、なかなか取れないんですよね~・・(^_^;)
ホント、天気が良くて暖かそうでもドア開けた途端に
心が折れそうになります(笑)
2014-12-24 Wed 12:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

風が冷たいですね~><
んん~~あんまりたれ目ではないかも?(笑)
意外と濃いアイラインはっきりなパッチリ目ですww
モジャ毛でいつもほとんど見えてないですが(爆)
お土産、いつもかかさず収集してます(_ _;)
もうちょっと素敵なお土産が欲しいです( ̄▽ ̄)
2014-12-24 Wed 12:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
