The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色違い完成☆&頂いた着画☆
2015-01-07 Wed 20:57
お正月休み中、ガツガツ縫って
いろいろ作りたいなぁ~って休みに入る前は思ってたのに
いざ休みに突入したら
なんやかんやで結局あんまり縫えなかった・・・っていうオチ

でも、チョビっとは縫い縫いしましたよww

以前紹介した大きいドット柄のモイフーディーの色違い
ウルトラマリンのSサイズ完成しました
DSC04018-20150107-001034.jpg
モフモフしてて小さいサイズは結構縫い辛い。。。( ̄▽ ̄;)
この服はSサイズが私の限界だと思う。。。φ(_ _;)

ちなみにこちらも1点ものになります(^_^;)
DSC04019-20150107-001035.jpg

実際の色はもうちょっと暗めかな~・・??
照明の関係かちょっと鮮やかな色合いに写ってますね
DSC04020-20150107-001036.jpg
ボアはキャメルと同じくホワイトw

どちらのお色も
男の子でも女の子でもOKだと思います^^
DSC04016-20150107-001031.jpg

ウルトラマリンの方はまだチャコ消ししてないので
週末あたりにでも2点まとめてtetoteにUPします(^_^;)
DSC04017-20150107-001033.jpg

それからカーキグリーンでも1着v
DSC04003-20150101-185051.jpg
あぁ~この色も好き
地味可愛い~

ちなみにカーキグリーンの方は
ボアをアイボリーにしましたv
DSC04000-20150101-185048.jpg
こちらは既にブロ友さんへお届け済み^^

そして可愛い着画も頂いてます

ボストンテリアのくーちゃん日記(仮)のくーちゃん

きゃww可愛い~
ボステリさん、かなり好きな犬種です(´艸`*)♡
fc2blog_201501051908002cd-20150107-000842.jpg
とってもよく似合ってます^^

若干、サイズが大きい感がありますが、、、(^_^;)
うぅ~~・・なかなかピッタリサイズに出来ない
自分の技術が残念でならない。。。φ(_ _;)
fc2blog_201501051907341ac-20150107-000841.jpg
凛々しいくーちゃんww素敵です

それから、前回の
山ガール風なお洋服の着画もww
Andyと笑顔いっぱい
プチバセのアンディくんとモーリーちゃん
IMG_0505_convert_20141227235924-20150107-000739.jpg

可愛いモーリーちゃん
Rxthl8XPYYdSg4M1419690160_1419690403-20150107-000739.png
まだまだ育ち盛りのパピーさんww

モーリーちゃんに着てもらいたくて作った
初スカート
KRPAI8l3o940NQP1419691030_1419691238-20150107-001504.jpg
うん!とってもよく似合ってます^^

お兄ちゃんのアンディくん
LGrk0iYiv1zW2sr1419691333_1419691796-20150107-000739.jpg
はぁ~アンディくんも可愛いのぅ

アンディくんもとっても似合ってますね~^^
やっぱり毛色ともよく合ってます
h28GwAzN3yPZMfb1419692013_1419692067-20150107-001504.jpg

くーちゃんママさん、アンディママさん
ありがとうございました~m(_ _)m



別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<流血大惨事 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 新年☆彡>>
この記事のコメント
おはようございます(^^♪ 
写真を載せて頂きありがとうございます(*^_^*)
シモーヌさんの技術はピカイチです!!私が大ざっぱにサイズを伝えたせいですので、気にしないでくださいね!!小さくてピチピチだったほうが着れないので、少し大きめの方が重ね着もできますし、気になるほどの大きさでないので大丈夫ですよ(^^♪
キャメルとウルトラマリンもかわいいですねー(●^o^●)
どんなかわいこちゃんが着てくれるか楽しみですね♪新作楽しみにしています(^^)って気が早いか??(●^o^●)
2015-01-08 Thu 08:55 | URL | くーちゃんママ #- [内容変更]
くーちゃんママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
技術も型紙修正もまだまだですが、また機会があればよろしくお願いします^^
可愛いく着こなしてもらえて私も嬉しい限りです(*´∀`)♪
キャメルとウルトラマリンも、誰かにそんな風に可愛いく着こなしてもらえたら嬉しいですね(笑)
2015-01-08 Thu 23:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
みんなかわいい^^♪
とても似合ってますね~

ボステリちゃんわたしも好きです♪
2015-01-09 Fri 02:01 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
のん。さん

みんな可愛いですよね~(*´∀`)♪
こんなふうに可愛いく着こなしてもらえると
私も作り甲斐があります^^
初めて作ったワンピも楽しかったし
女の子、やっぱりスカート可愛いですね♪
2015-01-09 Fri 21:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
