The link at the date of the calendar is an entry.
その後。
2015-01-11 Sun 03:28
ご心配をおかけしました~
コメントを下さった皆様、ありがとうございました~m(_ _)m
この場を借りて感謝です

鷹丸は、土曜日の朝迎えに行って
無事、戻ってきました^^

舌の裏側をチョコっと縫われました(^_^;)
傷自体はたいしたことない傷だったのですが
ちょうど血管のとこだったので結構血が出ちゃったみたいです

前回の記事の画像は
拭いた後なのでマシな状態ですが
拭く前は、、、、ホラーでした(苦笑)

ちなみに帰ってきた鷹丸は
疲れたのか、だるいのか、傷口が痛いのか
ずぅ~~~~っとケージの中で1日中寝てました

動くのが、かったるいらしく
もの凄い横着な水の飲み方をしています
DSC04030-20150111-022547.jpg
この飲み方、あごの下とかめっちゃビッチャビッチャになるんスけどね

水飲みとご飯と寝返りに動くだけで
あとはケージから出ることもなく
スヨスヨ寝てました

DSC04029-20150111-022546.jpg

痛いだろうしあんまり食欲ないかな?と、思いきや
ご飯は完食しましたww

う~ん、さすが鷹丸。
相変わらず食欲はバッチリね(笑)

抜糸もないし、あとは鷹丸の治癒力にまかせます(笑)

早く復活しろ~

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<モイフーディーなワン服出品しました~ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 流血大惨事>>
この記事のコメント
おおう!ビックリしました大変でしたねー。(;_;)
鷹丸くん、とりあえずごはんも食べれてよかったです。入院もよく耐えましたね、えらかった!
パニクるとそんな事が起きるんですね、想像もしてませんでした。うちも人ごとじゃありません、注意しなくちゃ。
ちなみに、縫うのは麻酔してもらえたんでしょか?してもらえるよね?
早く元気になりますように。まずはゆっくり休んでね鷹丸くん!
2015-01-11 Sun 10:54 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

私もびっくりでした(^_^;)
でも、食欲もあるし安心しました^^
今日も朝ご飯完食ですww
パニくるとホントわけ分かんないことになるので要注意ですね(滝汗)
麻酔はされましたw麻酔なしじゃさすがに、、、(((´д`;)))ガクガクブルブル
2015-01-11 Sun 12:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんばんは!

はぁ~まずはちょっと安心。
しかし心配だね…
傷口があると感染症とかも心配だもん。
とにかく今は安静にして、早く回復しなきゃ。
回復には栄養と安静が一番。

早く良くなってね~!
2015-01-11 Sun 21:12 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

ご心配おかけしました~(;^_^A
今日はちょびっとだけ散歩にも行って、朝晩のご飯も完食しました~^^
やっぱり食欲があるのは、ちょっと安心しますね(笑)
相変わらずよく寝てますがw
しっかり寝て、早く完全復活してもらいたいです(´・ω・`)
2015-01-12 Mon 02:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ご飯、完食してくれたのなら安心ですね^^
舌だから、それが心配ですよね。
でも、縫ったということは、麻酔もしたんですよね、多分。
いっぱい眠って、シモーヌさんといっぱいゆっして、元気になって、また散歩だね、鷹丸君。
2015-01-12 Mon 02:36 | URL | chiriku #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-12 Mon 17:50 | | # [内容変更]
chirikuさん

やっぱり食欲は大事ですね^^
舌だから食べると痛むかな~?とか、ちょっと心配してたんですけど
とくに痛がる様子もなく、キレイに完食してます(笑)
麻酔もしましたね~さすがに舌じゃしないわけにいかないですもんね(=_=;)
2015-01-13 Tue 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-14 Wed 14:23 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |