The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足出てる・・・
2011-09-05 Mon 23:54
なぜか片足だけ出てる・・・
何故に?

こういうのを見るとどうしても足先を掴みたい衝動に駆られる

20110905234307.jpg
つ、つかみたい、、、キュッと握りたい。。。

気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
どうしても何か構いたくなる(笑)←ウザい飼い主(爆)

20110905234342.jpg
構ってと言わんばかりの寝姿(気のせい)

菊千代が寝てると、どうしてもお腹を触りたくなります(笑)
・・というか、もう顔くっつけちゃいます(笑)至福の時です
菊千代にとっては大変迷惑なひと時です(笑)
でも、それがキミの飼い猫としての使命ですょ
別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フモフモさん | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 耳掃除☆>>
この記事のコメント
あら~ん、菊千代さん
すやすやお休みになってー

うちじゃ、引きずり出されてるわよん

何でだろうね?
にゃんこって寝てるとイタズラしたくなるんだよねぇv-8
2011-09-06 Tue 20:45 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

なんででしょうね~?
ニャンコの寝姿って無性に構いたくなるんですよね~(笑)
ちなみに外でニャンコを見かけると必ず近付いてみます(笑)
たいてい逃げられてガッカリしますが・・・
2011-09-06 Tue 23:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
