The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モイフーディーなワン服出品しました~
2015-01-11 Sun 12:39
本日2度目の更新(笑)

天気も良いし
鷹丸とお散歩に繰り出したいところですが
昨日の今日だし
お疲れの様子でよく寝てるので
今日は午前中のお散歩は無しww

でも、朝ごはんも完食したし
ちょっと安心ですww

午後、様子を見つつ
短めにお散歩行こう思います♪

・・今日は、パニくりませんよぅ~に。(=人=;)ナムナム

ってことで、tetoteにようやく
先日ご紹介したモイフーディーのワン服2着、UPしました♪
どちらのお色も1点ものになりますm(_ _)m

落ち着いた色だし、大きめドットで
男の子でも女の子でもどっちでOKな感じだと思いますv

ウルトラマリンはSサイズ(胴回り40cm)
青っぽく写って見えますが、もうちょっと暗めで
パープルとネイビーの中間みたいな色合いです^^
DSC04018-20150107-001034.jpg

こちらはキャメルでMサイズ(胴回り45cm)
DSC03860-20141208-225839.jpg

フードとポケットのボアは
どちらもオフホワイトのマイクロボアですww
DSC04017-20150107-001033.jpg

首元のボタンはどちらもウッドボタンになっています♪
DSC04016-20150107-001031.jpg

ちなみに、フードがモフモフしているので
首回りをちょっと広めに作ってます^^

気になった方は是非覗いてみてください♪

クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひなたぼっこ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | その後。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
