The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひなたぼっこ
2015-01-13 Tue 22:53
祝日だった昨日。

まだ本調子じゃないようで
一日中ほぼ寝ていた鷹丸くん。

まぁ、食欲もあるし
よく食べて、よく寝ればそのうち回復するやろ。って
ちょっと冷たい飼い主(笑)

そんな中、一応散歩にも出かけてみました
いつもより短く1時間くらいだけどw

天気は良いけど、めっちゃ風が強かった
鷹丸も飛ばされそうでした(*^m^*)
私も飛ばされそうでしたww大嘘wそんな軽いわけない( ̄m ̄*)爆

まだ、パニくりやすいから
十分注意しつつ、広くて人通り車通りの少ない道を選んで、、、
ちなみに、どういう時にパニくるかって
ホント些細なこと。
例えば、信号待ちで立ち止まるとか
車が来たから道の端に寄るとか
段差に躓いたとか、弛んだリードが絡まったとかそんなこと
いったんパニックのスイッチが入ると
なかなか落ち着けなくて大変

散歩中はマジでヒヤヒヤだけど

家ではまったり
DSC04033-20150111-114018.jpg
スピーーー

・・・というか、あんまり目見えてないから
外歩くと余計に疲れるのかな?(^_^;)

ひなたぼっこしつつスヤスヤ眠る鷹丸に、、、
忍び寄る菊千代ww
そしてこっそりクンカクンカ( ̄m ̄*)プ
DSC04032-20150111-114016.jpg
足のニオイをチェックww

微妙な距離にて一緒にひなたぼっこww
DSC04031-20150111-114016.jpg

みんな暖かい場所が好き
DSC04035-20150111-114019.jpg
ぬ~~ん。

あ~・・ピンクのお鼻かわええ~


別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:9 | トラックバック:0
<<1時間半散歩クリアww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モイフーディーなワン服出品しました~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-14 Wed 02:03 | | # [内容変更]
鷹丸くん、良かったね。
食欲があれば、一安心だね。

あぁ~でもびっくりしたでしょう?
人間の舌は知らないけど、ワンコの舌って
意外に血が出るって聞いたよ。

友人がお口周りの毛を切っていて
わんこがチロって出した舌を1mmくらい
チョンって切っちゃったんだって。
ドバーって大量に出た血を見て
あぁ~もう死んじゃうって思ったって。
医者へ行ったらよく見ないとわかんないくらい
ちょっと切れてたって言ってたけど
すっごい血だったって
興奮して話してたからねぇ~。

このまま良くなるとイイね!
2015-01-14 Wed 14:21 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-14 Wed 18:07 | | # [内容変更]
ばうりんがるさん

結構、びっくりしましたね~やっぱり(^_^;)
口の中もまわりも血で真っ赤だったので、ホラーな感じでしたよ(´Д`;)
舌と鼻は血が結構出て止まりにくいらしいのでご注意ください(^_^;)
鷹丸も一旦止まったけど、ちょっとの間にまたボッタボッタ出てきましたよww
たまたま病院も他に人がいなかったのでドン引かれないで済みましたが(笑)
誰か他の人が来てたら、ヒィ~~ってなってたと思いますw
2015-01-15 Thu 12:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちわぁ~(^-^@

鷹丸君 落ち着いてるようで 良かったです。

ワンコの舌は出血が凄いって
お友達ワンコも シーツに

びっくりして病院に 原因解らずだって
お医者さんに診てもらって 安心だけど
解らずってのもね。


まるも ワンコと会わないと穏かな散歩に
ワンコラ犬には困ったもんです。
2015-01-16 Fri 15:59 | URL | まる921 #- [内容変更]
まる921さん

だいぶ調子が戻ってきたようです^^
まだ散歩でパニくるのは相変わらずですが( ̄▽ ̄;)
舌と鼻は結構血が出るらしく止まりにくいらしいです(;^_^A
要注意ですね(汗)
私もビックリしました~ボッタボタ出てましたからね~(; ̄ー ̄A
2015-01-17 Sat 00:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ブログでお散歩してる写真を見てたのですが、
そんなに些細なことでパニックが起きたりしてたんですね。
シモーヌさんが気をつけてあげてるから、普通なお散歩風景が見れてたんですね。

菊千代ちゃんと鷹丸君は遊んだりせずとも、ケンカもなしという関係なんでしょうか。
2015-01-18 Sun 07:32 | URL | chiriku #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-18 Sun 08:07 | | # [内容変更]
chirikuさん

ホント、いやいやそんなパニくんなくても・・・(=Д=;)って感じにパニくるんですけど
発作から時間が経つにつれて落ち着きも増してくるので
1週間くらい経つと結構、大丈夫になってきますv
菊千代と鷹丸は仲良しではないですけど、ケンカするほどでもなく、、、
鷹丸は菊千代が好きですが、菊千代は鷹丸がウザいようです(^m^)
2015-01-19 Mon 09:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
