The link at the date of the calendar is an entry.
貢ぎ物。
2015-01-30 Fri 15:32
今日は天気予報で雪マーク
朝、外見たらちょっとだけ雪降ってたから
積もるかな?って、ちょっと期待してたのに
案の定、雨ですよ
ザァーザァーーですよ
雨なんてつまらんわぁ。


ちょっと前のこと。
ヤギさんのところまでお散歩へ

DSC04007-20150109-214440.jpg

私の中で、勝手にユキちゃんと命名されているいるヤギさん(笑)
知ってます?ユキちゃん。
アルプスの少女ハイジに出てくる子ヤギww
DSC04006-20150109-214438.jpg
ムシャムシャお食事中

でも、ぶっちゃけ
周りは枯草ばっかり
DSC04005-20150109-214436.jpg

メェ~~メェ~~~って鳴いてたので
せっせと差し入れしてきましたww
DSC04004-20150109-214436.jpg
私からの貢ぎ物の、、、緑の草ww

土手に生えてた緑の草を
ぶっちぶっちむしってせっせと運びました(笑)
DSC04008-20150109-214442.jpg
そしたらムッシャムッシャ食べてくれましたよ

さぁさぁ。お食べww
DSC04009-20150109-214444.jpg

一面、緑の草になるのは
まだもうちょっと先だね~(´Д`)

春が待ち遠しいね~

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ショールカラーカーディガンの型紙☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | シックな冬服☆冬バルーンワンピ>>
この記事のコメント
今日はさぶいね~(;´Д`)

ゆきちゃん、もち知ってますよ~(*^▽^*)
アルプスの少女ハイジ、大好きで全巻DVD買ったんだもん(笑)
いいなぁ、散歩道にゆきちゃんがいるなんて~(●´艸`)
2015-01-30 Fri 18:59 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

おおwwハイジファン発見(*^艸^*)~☆
DVD全巻ですか~スゴイですね~ww
ユキちゃん可愛いですよね~^^
散歩道のユキちゃんは、たぶん子ヤギじゃないと思うんですが
鷹丸より小さいからもうユキちゃんにしか見えない(笑)
2015-01-31 Sat 10:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちわぁ~(^-^@

子供の頃 家で ヤギ飼っていました。
お世話もよくしていました。

草刈りや 乳搾りやら
そう言うのは 嫌いだったけど
ヤギ 名前は メーコでした。

おまけにヤギ乳が 嫌いだったけど
強制的に飲まされていました。

冬場 ヤギ小屋で 一緒に遊んでました。
懐かしい思い出です。
時々髪の毛噛まれて引っ張られたり あはは~
お目目クルクルで 本当に可愛いですよね^^
2015-02-01 Sun 13:07 | URL | まる921 #- [内容変更]
わぁ~~~♪
子ヤギ、とっても可愛いですね!
私も、草あげてみたいです~。
白鳥とか子ヤギとか、いろいろな動物に会えて楽しいですね!
2015-02-02 Mon 14:16 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [内容変更]
まる921さん

おうちにヤギがいたんですか~(゜▽゜*)
スゴいですね~^^
ヤギミルクww飲んだことないけど、ワンコ用とかにもありますよね~(*^^*)
ヤギさんに髪の毛引っ張られたんですか(笑)
私は昔、動物園のヤギさんにスカート引っ張られたなぁ~(笑)
2015-02-02 Mon 22:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さん

ヤギさん、初めて見たときはさすがにビックリしました(笑)
まさかこんなところにヤギが~!??って( ̄▽ ̄;)
ヤギさん、意外と可愛いです(*´∀`)♪
草にも、特に好きな草とかあるみたいで、面白いです(笑)
2015-02-03 Tue 00:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |