The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更ながら大晦日の珍事
2015-02-10 Tue 12:53
昨日は寒かったですね~~><

って、今日も寒いんだけどww

昨日、水飲んだ後の鷹丸のアゴ拭くの忘れて
そのまま夜散歩に出かけちゃったんだけど、、、
帰ってきて口のまわり拭いたら
アゴの毛が凍ってたよ
氷くっ付いてましたwww

どんだけ寒いんだ(爆)

で、話は変わって
最近、写真撮ってなくて
今更ですが大晦日の写真と出来事(笑)
DSC03994-20150101-213524.jpg

天気も良くて空もキレイww

DSC03995-20150101-213526.jpg

鷹丸とせっせと散歩して
DSC03996-20150101-213528.jpg

とっても良い天気で大満足だったけど、、、
DSC03997-20150101-213529.jpg

その日の夜。
夜散歩に出かけたら、あっという間に
突然の雨に降られてしまい大慌てで家に帰った
昼間の天気が嘘のように
ヒョウなんか降ってきて、、、
DSC03998-20150101-213531.jpg
しかも直径1cmくらいww

道路に氷の玉がコロコロwww

こんなにまともに降ってるヒョウ見たの初めて~~ww

すぐに止んじゃったけど

テンション上がって、ヒョウに打たれながら
ヒョウ拾って写真撮ってる変わり者(爆)

スマホでも写メ撮ってラインにアップしたら
『テンション上がり過ぎww』って友達に突っ込まれたww

雨は嫌いだけど、雷とか雪とか台風とかって
何故かやたらテンション上がります
なんか血が騒ぐというか、、、
私だけかな???(^_^;)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モノトーンのショールカラーカーディガン試作品 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 行けてないんだよね。。。( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
