The link at the date of the calendar is an entry.
1時間半散歩クリアww
2015-01-19 Mon 23:43
先週の土曜日で、発作からようやく1週間。

だいぶ落ち着きを取り戻し
昨日の散歩では、パニくらずに1時間半ほど歩ききれましたv
DSC04045-20150119-230911.jpg
ちなみに現在はハーネスとチョークカラーの両方使い(笑)

基本的に、普段はチョークカラーの方で散歩してますww

最初の30分くらいは、わりと余裕ww
DSC04048-20150119-230914.jpg
私の隣や少し後ろをテコテコ歩いてます

DSC04047-20150119-230913.jpg

でも散歩開始から30分前後あたりから
急激にパニくり度が上がってきます
DSC04050-20150119-230915.jpg

ぐいんと前に出てきたら要注意
DSC04051-20150119-230916.jpg

ぐいんと前に出るくせに
自信満々に引っ張って行くのとは違って
実際は、めっちゃ挙動不審

キョロキョロキョロキョロ
神経過敏で、いろんなことに過剰反応

引っ張るくせに
チラチラ振り返ってみたり
どこへ向かえばいいのか分からずオロオロ
分からんのなら、大人しく私について来ればいいのに

一旦パニくりメーターが振り切れてしまうと
落ち着かせるのが困難になるので
パニくる前に、パニくり度を下げます

呼び戻して、、、
DSC04052-20150119-230916.jpg

すぐにパニくるのは
あまり見えていないせいもあるのかな~・・?とも思うので
手のにおいを嗅がせて
DSC04053-20150119-230917.jpg
呼びかけながらナデナデナデナデww

で、再び出発
DSC04054-20150119-230917.jpg
ちょっとパニくり度が下がりました

風が強くて鷹丸の顔がシャープに
DSC04058-20150119-230921.jpg
まだまだ油断は禁物

パニくり度が下がると
私も、写真を撮る余裕が出てきます(笑)
DSC04055-20150119-230918.jpg

見事に白鳥が集まっていました

DSC04056-20150119-230920.jpg

写真を撮っていても
足元で落ち着いていてくれます^^
DSC04059-20150119-230922.jpg

強風で変顔になっている鷹丸に
ウケる余裕も出てきます(*≧艸≦*)ププ
DSC04063-20150119-230924.jpg
それにしても、、、

DSC04062-20150119-230923.jpg
風が、、、

DSC04061-20150119-230923.jpg
めっさ強かったんスけど

ちょーーーさみーーー



別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<大事なのは、、、ww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ひなたぼっこ>>
この記事のコメント
鷹丸君頑張りましたね。
最後の写真はいい顔してるよ~
寒くても気持ちよさそうだもの

シモーヌさん指ホソって思ったら
足も細かった~~!
その指で数々の作品が作られてたのああ。
2015-01-21 Wed 15:24 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
ケガをして、大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~と覗いていましたが、ケガの状態は落ち着かれたでしょうか。
鷹丸くん敏感なんですね。
でも、一生懸命お散歩頑張っていて偉いですね!
寒いけど、がんばって~~♪
2015-01-21 Wed 18:41 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [内容変更]
へっぽこまるこさん

風さえ吹かなければ天気も良いし
そんなに寒くないんですけどね~(=_=;)
この時期は、結構風が強いことが多くてイヤですね~><
足が細く見えるのは影で細長~くなってるからですよ(爆)
こんくらいスタイル良かったらイイんですけどね~(^_^;)
2015-01-22 Thu 12:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さん

ご心配をおかけしました~m(_ _)m
ケガはもうすっかり良さそうです^^
もともと傷口自体は大したことなかったようなので(笑)
発作の後、1週間くらいは結構、神経過敏ですかね~(^_^;)
昔は、全然そんなこと気にせず2時間とか平気で歩いてたんですけどね~(笑)
2015-01-22 Thu 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-24 Sat 01:23 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-25 Sun 01:35 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |