The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛いお客様♪
2015-02-20 Fri 15:14
可愛いお写真のご紹介です♪
ノーベル賞候補犬 サンちゃん 
ちょっと前に
サンちゃんに大きい水玉のモイフーディーをお作りしました~^^
dsd006[1]-003
バックショットもキマってますねv

フードをすっぽりかぶった姿が可愛いです(*^艸^*)♪
dsd004[1]-001

もちろん、フードを脱いでも可愛いけどねww
dsd005[1]-002

サイズも大丈夫そうかな?
サンちゃん、とってもよく似合ってます

お洋服の写真は撮り忘れましたが
以前紹介したコチラのお洋服と同じタイプです(*^-^*)
DSC04003-20150101-185051.jpg

別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近のお気に入り♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モノトーンのショールカラーカーディガン試作品>>
この記事のコメント
こんばんは(^^♪

サンちゃんとっても似合ってますね♪

流石、シモーヌさんの洋服ですね(^^)

春になったら、明るめの色でお揃いで着れるもの
あれば嬉しいなぁ☆
2015-02-20 Fri 21:03 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [内容変更]
ますますいい男になったよ!ありがとう。
2015-02-20 Fri 22:10 | URL | ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [内容変更]
チョコ・アンのパパとママさん

サンちゃんとっても似合ってますよね~(^艸^*)♪
こうして着てもらえると嬉しいです^^
春物もそろそろ考えないとですね~( ̄▽ ̄*)
すぐに暖かくなっちゃいますもんね~
冬服の方が好きなんだけど(笑)
2015-02-21 Sat 15:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンさん

とってもよく似合ってますよ~(´▽`*)♪
まだ時々、寒い日あると思うので、ちょっとは出番あるかな?(笑)
こちらこそ、ありがとうございました~m(_ _)m
2015-02-21 Sat 15:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
