The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
共有、、、ww
2015-02-26 Thu 20:06
最近、菊千代が気に入ってる
鷹丸のベッド、、、
ごく稀に2ぴきで共有ww
DSC04204-20150222-151925.jpg

お互い、イイ感じ~(´▽`*)♪・・・に見えるかもしれない

けれど、お気付きでしょうか・・・?
菊千代の耳がイカ耳にゃりww
DSC04203-20150222-151923.jpg
鷹丸もホントにここに寝てていいのか
いまいちリラックスしきれていない(笑)

そして、この後すぐに
結局、鷹丸がベッドの上でウロウロして菊千代を踏みそうになり
踏まれそうになった菊千代は
怒って猫パンチをお見舞いして、コタツの中に去って行きました(´・ω・`)

微妙な距離が埋まることはない2ぴきなのでしたw


別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<春の気配♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 最近のお気に入り♪>>
この記事のコメント
おはようございまする!
菊千代様猫パンチでましたか
お耳もイカ耳になってて迷惑そうですもんね
猫ちゃんて可愛いわ~
カリカリしなければ猫の方が好きなんだけど・・・

先日はでんでんにお祝いのメッセージありがとうございます
ついに6歳早いもんです。
ドロシー柄、布が薄いと思ってたら意外と重みがあったわ
そして色の濃い子には似合わないと感じました。
鷹丸君が女の子なら似合うのになあ!
2015-02-27 Fri 08:41 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
へっぽこまるこさん

猫パンチ、鷹丸のマズルにヒットしてました( ̄m ̄)
まぁ、本犬は全然気にしてませんけど(笑)
そもそも、鷹丸のベッドなんですけどね~(笑)
猫も可愛いですよ~(*´∀`)♪
柔らかくて気持ちイイしww
気分屋で犬とはまた違った魅力がたっぷりです^^
2015-02-27 Fri 18:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
