The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛ばされそうだよ
2015-03-13 Fri 12:42
しばらく雨の日が続いて
ようやく晴れたと思ったら
めっちゃ風が強くて、寒さまで戻ってきた

DSC04127-20150222-150817.jpg

まぁ、それでも
雨よりはずっとマシだよね(笑)
DSC04129-20150222-150819.jpg

お散歩にも行けるしねv
DSC04131-20150222-150822.jpg

ちょっと飛ばされそうになるけどね(^_^;)
DSC04132-20150222-150823.jpg

正面から風来ると
進むの大変だよね
DSC04130-20150222-150821.jpg
むっはぁ~~っ

別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ショールカラーカーディガン第2弾は切りっぱなしで☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ぬ~ん。>>
この記事のコメント
こんばんは、鷹丸地方って強風が多い??そんな気がするんですが、どうでしょう?
春だから我が家のほうでも風は強いんですが、いつも写真を見てるとなんかとってもピューピューしてそうです(笑)そしてこっちよりも冷たい風なんだろうなぁといつも思ってます。
白鳥さんの季節もそろそろ終わりですね。あともう少し、シモーヌさんも寒さには気をつけて風邪引かないようにしてくださいね。(^^)
2015-03-14 Sat 21:02 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

結構、風強いの多いかもですね(笑)
でも冬と春って風強い日多いですよね~?(笑)
しかも鷹丸と散歩するのって、川の土手沿いの道が多いので余計に風強いしww
で、風強いと鷹丸の顔が面白いのでシャッターチャンスも増える、、、(笑)
この時期は、風邪なのか花粉なのか鼻炎なのか毎年よく分からずに過ごしてます( ̄▽ ̄;)
2015-03-16 Mon 00:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
