The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のお気に入り♪
2015-02-23 Mon 22:25
菊千代が
気持ちよさ気に寝ているその場所は、、、
DSC04186-20150222-145816.jpg

鷹丸のベッドww
DSC04184-20150222-145942.jpg

最近、鷹丸のベッドの隅っこに
小さく丸まって寝るのがお気に入り^^
DSC04185-20150222-145815.jpg

はぁ~(´▽`*)♡後頭部萌えww
DSC04187-20150222-145818.jpg
頭すべすべで気持ちイイんだよね~^^

あ。起きた(笑)
DSC04188-20150222-145820.jpg
にゃんかうるさいんだけど、、、

でも、眠気には勝てないw
DSC04189-20150222-145821.jpg
ねむ~ん・・

はぁww
気持ちよさ気に寝てるの見てると
なんかイジりたくなるよね(*´艸`*)♪
DSC04193-20150222-145827.jpg

コショコショうりうり・・・w
DSC04194-20150222-145829.jpg

くりんww
DSC04195-20150222-145830.jpg

ふふ。寝姿見るのって至福♪
DSC04196-20150222-145831.jpg



別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<共有、、、ww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 可愛いお客様♪>>
この記事のコメント
ほんと寝顔ってかわいいね(*´ I `*)ポッ
そして寝てる子にちょっかいだしたくなるのは
なんでだろ(*´ I `*)ポッ
2015-02-24 Tue 18:46 | URL | チャチャ♪ #GMs.CvUw [内容変更]
チャチャ♪さん

なんででしょうね~?(笑)
気持ちよさそうなほど、構いたくなっちゃうんですよね~(*´∀`)♪
で、超ウザがられるっていう悪循環(爆)
てもついつい手が出ちゃう(笑)
2015-02-24 Tue 23:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
今日もいつものおばあちゃんにいい洋服 べべというよ。きてるねと言われたよ。いい男になれるんだよ!
2015-02-25 Wed 15:45 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [内容変更]
にゃんこって狭いところの方が好きなはずだけど、そのベッドの方が寝心地良さそうに見えたんだね(笑)
他人のものがよく見えるんだよね~(*´ω`*)
鷹丸くんは怒らない?
2015-02-25 Wed 17:51 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンさん

サンちゃんは、なに着ても似合っちゃいますね♪
カッコ良く着こなして貰えて、私も嬉しいです^^
おばあちゃんもサンちゃんに会うの楽しみにしてますね~(*´∀`)♪
2015-02-25 Wed 23:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

広くても隅っこに丸くなってるのがイイみたいですww
以前は、匂い嗅いだだけで立ち去ってましたが
どういう心境の変化でしょうね~?(笑)
ちなみに鷹丸は、最近はストーブの前がお気に入りなので
全然気にしてません(笑)
2015-02-26 Thu 01:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
