The link at the date of the calendar is an entry.
フモフモさん
2011-09-07 Wed 23:56
鷹丸のアゴ乗せ枕を新調しましたv

前のは、子犬の頃から使っていて、随分ボロボロになってしまっていたので。。。
あちこち鷹丸に食いちぎられ、腹綿も出されたり、振り回されたりと散々な目に遭いながらも
今まで頑張ってくれていましたが
ちょうど良さそうなのを見つけたので、新調することに

その名もフモフモさん

110908_211946_convert_20110909001218.jpg

この他にもいろいろ種類があって、このコは『ジジ』だそうです
とっても手触りがイイです
ぶっちゃけ私の抱き枕として大きいのが欲しいです(笑)

大きさも高さも割りとちょうど良さ気です

さっそく使ってもらいますv

110908_214248_convert_20110909001324.jpg

イイ感じです

110908_234445_convert_20110909001419.jpg
110908_234524_convert_20110909001450.jpg
モフッ

鷹丸もまんざらでもなさそうです

つかみはOKです

あとは破壊されないことを祈ります

頑張れフモフモさん

別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<憤り | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 足出てる・・・>>
この記事のコメント
フモフモ
フモフモは、名前?あ、ジジが名前か。
モフモフ鷹丸。毛を茶色いしたら、オックスじゃん。似てる~。

モフモフ破壊されないようにしないとね。
初代もみたかったわ~(笑)
2011-09-09 Fri 18:05 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

初代はレンジでチンするピローのワンコのぬいぐるみでしたが
中身は早々に引きずり出されて、鷹丸も寝床もジェルまみれに。。。
気に入ってたようなので、
その後もハンドタオルを詰めて使ってたんですけど
耳を千切られ、尻尾を千切られ、、、
散々な有り様に(=_=;)゛


2011-09-09 Fri 23:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |